2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

たまには温泉宿! -1日目-

早いものでもう3月。
が、その3月の週末もきくさん出勤の可能性がかなり高いらしい・・・。
来週も再来週も出勤決定なんですって(涙)

だったら!せめて今週くらいは!
たまには温泉宿にでも泊まってのんびりしよーって急遽決めて、
伊豆に温泉旅行してきました(^^)

先に用事を済ませ、ちょいと遅れつつ宿に到着。
今回は伊豆高原の『あさりのお宿』です。
和室+ワンコも温泉+ワンコも一緒に寝れるを全て満たした宿です。

到着して、まずは温泉~♪
ぼんぼーのはベビーバスでいい湯だな~♪
016_20130303205516.jpg
こちらは露天風呂のあさりの湯。
私たちはぼんぼーのの後ろの温泉に入るので、
みんなでいい湯だな~♪できるのが最高だね~。

温泉ですっかりのんびりして、早くも夕食です。
こちらは魚魚魚尽くしの、量もたっぷりのお食事が自慢なんだって。
お取り寄せ焼酎に、前菜の数々。
033_20130303205517.jpg

そして、ドーンとお造り!ホウボウ最高~
035_20130303205517.jpg

舞茸も焼いて、さっぱりとポン酢で食べました。
041_20130303205518.jpg

そしてそして、最後に金目鯛の煮付けドーン!
すごいよ、1.2キロあった金目鯛を2人で豪快に食べちゃうんだもん。
047_20130303205518.jpg

他にも茶碗蒸しあり、サザエのツボ焼きあり、カブの炊き合わせあり、ご飯もあり、
カニ汁もありで、もーお腹がはちきれそうだけど、
でも美味しかったから完食いたしましたよー。

ダイニングにはもちろんぼんぼーのも一緒に。
前菜食べてる時は寝てたのに、お造り出てきたらシャキンと起きた(笑)
051_20130303205529.jpg
そこから、刺身をよこせーよこせーよこせー!ってピーピー鳴いてました(^^;
貸切だから良かったけど、ほかにお客さんがいたらかなり恥ずかしいよね(^^;;

ご飯食べ終わったら、さくっと寝てしまったきくさん。
宿でもキャンプでも早寝なぼんぼーの家(笑)

2日目に続く!




20:45  |   宿(静岡県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1102-e7dd5cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
