2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

春の嵐

今日は春の嵐でした。

朝のお散歩で近所の広場に行ってみたら強風!
ぼんに投げるボールも、向かい風だと戻ってきちゃうほど。
471_20130310213625.jpg

最近、家の近所でもよく歩いてくれるようになったぼーの。
追い風の時は、ラクラク~で早歩きでしたが
477_20130310213625.jpg

向かい風の時は、前に進んでも進んでも・・・なかなか進まない!
494_20130310213626.jpg
ちょっと前ならこんな風の日は歩くの拒否!だったけど、
今日は強風にも負けず頑張りました!\(^o^)/

たっぷり遊ぼう~と思ってたけど、風がさらに強くなってきて退散。
509_20130310213627.jpg
花粉も黄砂もPM2.5も飛んでいるんだろうか・・・空がモヤッとしてて気持ち悪い。

午後はぼんぼーのにお留守番してもらって、私はハーブ教室へ。
去年のレベル1受講に続き、今日からレベル2が開始。
内容もより詳しくなり、症状に合ったハーブを選べるようになるのが目標。
ガンバルゾー!


そして夜。お留守番頑張ったぼんぼーのにお土産!
ミニたい焼き、一緒に食べよー。ぼんぼーのは端っこをちょこっとだけね(^^;
517_20130310213626.jpg

食べ物は絶対に見逃さないぼーのちゃん、
都合の良い時だけバッチリ見えているような気がするんだけどな~(笑)
560_20130310213639.jpg

美味しい~♪
558_20130310213639.jpg

ぼんちゃんは相変わらず、指まで食べないでください(^^;
536_20130310213638.jpg

夜のお散歩は、あまりに風が強くて中止にしちゃった。
明日は一気に寒くなるとか?!
気温の変化と気圧の変化が激しいので、体調管理に注意を~だね。


21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1106-96e100e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
