2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

ご近所散歩

最高のお出かけ日和な土曜日でしたが・・・
今日もきくさんは出張中で帰れず(T ^ T)
残念無念~。

お散歩どこに行こうかねぇ~と考えながら歩いてたら、
ご近所りおん君家とバッタリ出会い、一緒にお散歩お散歩(^^)
コーヒーでも飲みに行くか~と歩いてたら、
フリーマーケット開催中でした。
013_20130316203522.jpg

アウトドアグッツも売ってたりして、なかなか面白かった♪
019_20130316203523.jpg

どこかのお店の看板犬とご挨拶中。
ぼんちゃんマンの腰、引けてません?!(笑)
027_20130316203523.jpg

お腹すいたので、ランチ~。
りおん君のパパさんからスモークチキンのお裾分け。
051_20130316203523.jpg

オヤツも貰って、りおん君パパの人気急上昇中!
056_20130316203523.jpg
きくさんピーンチ!早く帰ってきて点数稼がないと!(笑)

私はポークのサンドを頼んでみました。
注文してからジックリ肉を焼くらしく、かなり時間かかってましたよ(^^;
062_20130316203541.jpg

「ぼーののためにありがとう!」みたいな笑顔で立ち上がられると
食べにくいです(^^;
064_20130316203542.jpg

「ぼんは朝から何も食べていないんです・・・」みたいな悲しい顔で見られても
それも食べにくいんですけど(^^;
067_20130316203540.jpg
結局パンの耳部分をあげました~。

帰りに野菜の詰め放題イベントにも参加。
500円でビニール袋をもらい、いくら詰めても500円!
手伝ってもらいながら、私はこれだけ詰めましたよー。
070_20130316203540.jpg
はみ出てもOKなんだって。これで500円はお買い得。

そして、りおん君家も夫婦で格闘中!
077_20130316203541.jpg
コギコギ軍は呆れ顔?!(笑)

最後に芝生でぼんちゃんお待ちかねのボール。
083_20130316204718.jpg
今日は新しいボールだったからキャッチが難しかったよ。

ぼーのはちょこっと歩いたりしたけど
097_20130316204719.jpg
今日はもっぱら日向ぼっこ。
でも陽の光を浴びるのはいいことだ。ほんとに今日は気持ちよかったしね~♪

りおん君は地面をクンクン、ぼーのは日向ぼっこでウトウト、
ぼんはボールやりまくりで休憩中。三者三様ですな。
107_20130316204717.jpg

あまりの天気の良さに家に帰るのがもったいないくらい~。
5時間半ほど外にいて、のんびりしました。
楽しかったね~りおん君家どうもありがとう~♪



20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野菜のツメ放題は得したねー
あれだけはみ出てOKなんて最高だぁ

次回のお散歩ではタップリ!おやつ♡持って行って
ぼんくん!ぼーのちゃん!のハート♡わしずかむっぺ
りっくーの |  2013年03月17日(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

野菜の詰め放題、やってみると真剣になっちゃいますね。
楽しくてお得なんていいですよね~♪
パイナップルは超甘くて美味しかったです!

オヤツさえあれば、簡単にハートわしずかめますよ(笑)
なくなった途端にオシリ向けますけど(^^;
ぼんぼーのママ |  2013年03月17日(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1108-9ed77475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
