2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

病院後に公園

出張続きのきくさん、土曜日のお昼前に帰って来れました~。
ご近所を久しぶりにみんなでお散歩してから、
今日はぼーのの病院へ。

先月見てもらった目の再診。
気になっていた眼圧の高さは、今月は問題なし。
が、左目の上皮に小さな傷がありました。
たまに左目だけシバシバするのは、この傷の違和感だったのかも。
色々ありますね。。

なので、また来月に目の検診。
それまでは目薬&眼軟膏で目の保護です。
この眼軟膏が・・・塗布が難しい!
目の縁にそっと置くだけでいいですよと先生に言われたけど、
これが上手くできないんだ~(涙)
日々練習だなぁ、できるようにならないとね。


で、病院で頑張ったご褒美に、病院近くの公園へ。

ぼんちゃん張り切り~♪
036_20130324213004.jpg

ぼーのはきくさんと歩いたよ。
028_20130324213003.jpg

笑顔笑顔~o(^▽^)o
031_20130324213004.jpg

ぼんはボールもね、無しでは終われないもんね。
064_20130324213005.jpg

夜は久しぶりに家でのんびり(^^)
きくさんの出張生活はまだまだ続きそうだけど、
とりあえず今週末帰って来れて良かったね~。

21:24  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1111-893e8009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
