2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

お散歩日和

今日はあまりにも良いお天気だったので、
仕事を午後休にして、お散歩~!

良いお天気だし、世間は春休みだからか、
ご近所は人人人!子供がいっぱいであちこちから走ってくるので、
これは落ち着いてお散歩もできないぞと思い、
ちょっとだけゆりかもめに乗って、そなエリアまで行ってみたら

予想通り、ガラガラでした(^^)
003_20130405210948.jpg

最初は楽しそうに歩いたり走ったりしていたぼーのですが
043_20130405210948.jpg

暑すぎたのか、疲れたのか、面倒くさくなったのか(笑)、
「ぼーの、おいで~!」と呼んでも、動く気配なし(^^;
っていうか、呼んでる声が聞こえてないかのごとく。
061_20130405210949.jpg

試しに、

「オヤツー!」って言ってみたら、

「!!!オヤツ?!オヤツですって?!」って、真顔でこっち向くし(笑)
063_20130405210950.jpg

聞こえてるじゃない~と思って、
「ぼーの、おいで~!」って再度呼んでみたら、

また聞こえなくなったご様子(^^;
都合よく開閉自在のお耳なんですね~(笑)
066_20130405210947.jpg

ぼんは相変わらずボールでございます。
048_20130405211052.jpg

暑かったようで、自主的に休憩もしてたよ。
一応カートの下に頭を入れて涼んでいるつもり?!
050_20130405211052.jpg
背中にガンガンに日が当たってますけど~(笑)

まだハーハー言って暑いくせに、気持ち的には休みたくないぼんぼん。
投げろ投げろと言っております。
058_20130405211053.jpg

時間もたっぷりあったので、のーんびりできて楽しいね(^^)
067_20130405211053.jpg

チューリップが綺麗に咲いていたので記念写真。
久しぶりに二人共が笑顔~♪
139_20130405211051.jpg

遊んだ後は、ソフトクリーム食べました!
157_20130405211842.jpg
ソフトクリームを持ちながらのこれ以上の撮影は禁止と判断し(笑)、
ここで撮影終了~。
奪われながら食べるソフトクリームは美味しいね~(笑)

明日は台風級の嵐がくるらしいけど・・そんなときは家でおとなしくだね。
大きな被害とかありませんように~。

21:24  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本来は

チューリップと2匹の笑顔の写真を褒めるべきところですが、最後の写真がツボ。
だってぼんくんの期待に満ちた顔と最大限に伸びた短い前足、後でペロリンなぼーのちゃんの真剣な顔。
これぞぼんぼーのちゃんって感じなんだもの。
週末は家で楽しんでね〜。
ヒナタマンマ |  2013年04月05日(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

いつも犬には絶好の遊び場、公園見つけてますよね~
すごい~うちはいつもワンパターンで・・・
今日が嵐になるってことだったので、昨日は久しぶりに
2頭でイリオのドッグラン入りました!
けど、1時間1,400円も取られて、いい商売してんなぁ・・・
て感じでしたね(笑)

ちなみに、犬を電車に乗せる時は、バギーに乗せていれば
大丈夫ですか?電車賃はかかりますか?
アリス&ララのママ |  2013年04月06日(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

さすがヒナタマンマさん(笑)
ペロリーンぼーのに気付いていただけましたか(^^)
やる気満々って感じでしょう?!
公園のベンチに座って食べてたので、かなり周囲の人たちに
笑われてました(^^;
週末は風がすごくて~家でのんびりでした。
ぼんぼーのママ |  2013年04月08日(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

うちも平日はどうしてもワンパターンになっちゃうので、
休日は気合い入れてどこか楽しそうなところ!と思って
色々考えますよ~。でもペーパードライバーなので、
きくさんいないと電車か徒歩で行ける範囲だけですけど(^^;
イリオドッグランは高いよね~でもアリスちゃんとララちゃんは
1400円分楽しんでくれそうですねぇ♪

電車はバギーで大丈夫です、上カバーは閉めれば。
電車賃はいらないですよ~
ぼんぼーのママ |  2013年04月08日(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

1400円分・・確かに遊んでましたね(笑)
他にワンちゃんが遊んでいて、アリスが吠えたり追い込んだり、
さらには飼い主さん独り占め!してしまって、
可哀想なことしてしまいました・・・・

ララは気ままでしたが、途中でリオンくんに会って、
柵越しのLOVEが可愛かったですよ~

今週は天気良いみたいなので、電車チャレンジしてみます!
にしても強風は収まらないですね。。。

アリス&ララのママ |  2013年04月09日(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

アリスちゃんはワンコも人も大好きだもんね~♪
チヤホヤされたいガール、アリスちゃん(笑) 可愛いよね(^^)
ララちゃんとりおん君は仲良しだよねぇ~。
柵越しにLOVEとは!柵越し最強のぼんとは違いますね(笑)

ゆりかもめはすいてるし、エレベータも各駅にあるのでオススメです。お台場も行けちゃうしね~、便利ですよね。
最近、夜になると風が強い日が多い気が。困りますよね~
ぼんぼーのママ |  2013年04月11日(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1117-7cd7557e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
