2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

朝のヨーグルト

今週はあれやこれや、何だか毎日バタバタしていて忙しかった。。
余裕がない日々が続いても、ホッとさせてくれるのがぼんぼーのですね(#^^#)
この子達のおかげでどれだけ助かってることかー。

朝の一コマ。

ヨーグルトのパック、食べ終わりました。
ぼんちゃんのお楽しみタイムが始まりまーす。
003_20130411215642.jpg

ぼーのも参戦したいけど、パックはちょっと恐いようで、
そしてぼんのヨーグルトパックにかける情熱に、ちょっと引く(笑)
007_20130411215642.jpg

パックがピッカピカになるまで頑張りまして
028_20130411215643.jpg

『旨かったぜ~♪』のペロリーン(^^)
054_20130411215644.jpg

お顔にまだヨーグルトついてますけどね(笑)

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちはさすがにパックごとは・・・(爆笑)
ぼんくんのマズルおもいっきりパックに!!
男の子は豪快&わんぱくでなくっちゃですね(笑)
ぼーのちゃんのチロッと見える舌が可愛いですね♥

アリスに大量の水を飲ませるため、毎日ヨーグルトを
ちょっとだけ入れて与えてるんですが、
与え続けてもいいものか心配だったのですが、
先日犬のきもちにヨーグルトが良いと書いてあり安心したのです!

腸内環境を整えることが、健康の元なんだとか。
その成分が被毛の一本一本にまで行きわたるらしく、
毛づやも良くなるんですって!!
アリス&ララのママ |  2013年04月12日(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

アリスちゃん&ララちゃんはさすが女子ですね(^^)
ぼんは毎回豪快ですよ~(笑)
鼻についたヨーグルトをそのままにしておくと、カピカピになります(^^;

そう!腸内環境が整っていると免疫アップで病気知らずです!
アリスちゃんは膀胱炎を何度もやってるから、特に必要ですね~。
ヨーグルトも色々あるから悩みませんか??
その人その人で合うヨーグルトがあるらしいですよねぇ。
ぼんぼーのママ |  2013年04月13日(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1119-61074103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
