2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

ご近所で

最高のお天気の週末ですが~
我が家はまたもきくさんが出張中なので(涙)、ご近所散歩です。

昨日まで草ボーボーだったご近所芝生、草刈りしてくれたようでスッキリ!
014_20130413202826.jpg

今日も元気にボールのぼんちゃんです(^^)
018_20130413202824.jpg

ぼーのも楽しそうに小走り~♪
最初は勢いある感じで、高速モードでしたが
024_20130413202825.jpg

だんだん時間がたつにつれ、低速モードで
051_20130413202826.jpg

あ、あれ?!止まった?!(笑)
135_20130413202849.jpg

こんな時は呼んでも聞こえないようなので(笑)

秘密兵器の『オヤツ』投入!
056_20130413202849.jpg
オヤツターボで超高速モード(笑)

ぼんには必要ないんだけどな~、もちろん食べますよね(^^;
060_20130413202850.jpg

休憩しているぼんが可愛かったので、撮影していると
094_20130413202849.jpg

「写真よりもボール投げて~!」って叫んだ(笑)
081_20130413202850.jpg

こんなに良い天気なのに誰もいなくてラッキーだったね♪
121_20130413203631.jpg

夕方は近所の動物病院へ。
フィラリアの検査と、血液検査と胸のレントゲンで健康診断。
ぼんは狂犬病注射して、ぼーのはお耳の診察。

ぼーのの耳、毎日耳掃除してても汚れるんですよねぇ。
先生に診てもらったら、耳の奥に汚れが溜まってるって><
お薬の影響で、菌が繁殖しやすいんだそうです。うーむ。。
なので、今日は耳を徹底洗浄。汚れを綺麗に取ってもらって、お薬塗布。
また来週病院でチェックしてもらいましょ~。

診察台でぼんもぼーのもアワアワしちゃってたので、疲れただろうな~。
今日は早めに寝て、また明日元気にお散歩行こーね(^^)



20:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1120-401194a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
