2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

マイッタマイッタ

朝起きたら、頭痛と胃痛と蕁麻疹で辛かった日曜日。
でも良い天気だし、お散歩出れば治るかな~♪と張り切って出発したら、
なんだこれ?!ってくらいの強風!

もしかして家の近所だけ強風なのかも?なんて期待をしつつ、
頑張って晴海埠頭まで歩いてみたけど、
どこも強風だったわ(^^; やっぱりか~。
002_20130415194500.jpg

一応ぼーのも歩いてみたけど、
013_20130415194501.jpg

強風ですぐにへこたれる(^^;
風の音もすごかったから恐かったのかもねぇ。
016_20130415194501.jpg
ポッチャリぼーのは飛ばされないと思われます(笑)

しばらく芝生でのんびりしてみましたが、風は弱まる気配なし。
044_20130415194502.jpg

こんな悪天候でも、外にいるだけで楽しそうなぼんぼん。
053_20130415194502.jpg

でも、のんびりするのに飽きたのか、
「ボール!ボールしたいよー!」って騒ぎ出しました(^^;
055_20130415194511.jpg
風が強すぎてボールは無理!残念ですが、今日は我慢してください。

帰りも強風に煽られながら、やっとこ家に到着。
疲れきって、ぼんちゃん抱っこしながらお昼寝しちゃった。
ポカポカで超癒される(#^^#)

夕方もまだまだ風が強かったので、申し訳ないけどお散歩中止。
最近強風な日が多いよねぇ。

19:42  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいじょうぶ?もう体調は復活したのかな?
二枚貝にあたった系な具合の悪さだよね。
こういう時は家で寝てなさいな^^;
まぁ、晴海でもびゅーっと助けにいくけどね。
ハルクママ |  2013年04月16日(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

おかげさまでもう大丈夫です\(^o^)/
どうもありがとう〜!
お散歩行けるくらいなので、それほど辛くもなかったんだけど、
痛い痛い痒いのトリプルパンチに強風はへこたれたわ〜(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年04月16日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1121-e2960936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
