2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

GW前半

今年のGWは、4連休で2日仕事、そしてまた4連休のぼんぼーの家。
お天気にも恵まれてお出かけ日和なのですが、
細々した用事があったり、あとは各地の渋滞情報にビビってしまい(^^;
近所でのんびり過ごす予定となりました。

まずは最初の4連休。
きくさんが毎日家にいるという、かなり久しぶりの状況です(笑)
3ヶ月ぶりくらい?!

近所に最近出来たパンケーキ専門店『Butter』で朝食。
008_20130430142744.jpg
一度座ってみたかった揺りかご椅子にはしゃいでる姿を
店員さんに見られてしまったきくさん@41歳(笑)

パンケーキのメニュー♪
どれも美味しそうで目移りしちゃう。
012_20130430142745.jpg

悩んだ末に、トリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキを注文。
033_20130430142739.jpg

きくさんは食事系パンケーキを注文。
039_20130430142741.jpg

そして本日は2階建てフォーメーションでパンケーキを狙うぼんぼーの(^^;
044_20130430142743.jpg

2階のぼーのから1階のぼんの頭にヨダレが落ちる落ちる(笑)
053_20130430142803.jpg

パンケーキはとっても美味しかったです(^^)
甘い系の方がパンケーキらしくてGOODですが、夜までお腹いっぱいでした(^^;

食べ終わったとわかった途端、閉店ガラガラ~のお二人さん(笑)
あからさま過ぎやしませんか?(^^;
080_20130430142805.jpg

ご近所でボールして
089_20130430142801.jpg

ご近所で散歩して
087_20130430142806.jpg

ご近所にオープンした住宅展示場を冷やかしてみて
144_20130430142803.jpg

お台場行ったり、
モスバーガーに行ったり、
148_20130430143932.jpg

そしてまたご近所でボールして
159_20130430143934.jpg

ご近所で小走りして
171_20130430143935.jpg

のーんびりな毎日でしたが、久しぶりに家族みんなで過ごせて
なかなか楽しい4連休でした(^^)
214_20130430143936.jpg

後半4連休もご近所のんびりプランになりそうだけど~
それはそれで色々楽しめるかな(^^)

14:44  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おっと珍しい事もあるもんだ

てっきりキャンプ〜と思っていましたが近くでのんびりのGWだったんですね。
でもぼんぼーのちゃん達はそれでも全然楽しそう。
パンケーキだもんね〜。
食べ物があるかどうかでオンオフがハッキリしているのは小気味いい程ですね。
ブログ書き易いわぁ。(笑)
メールありがとうございます。 黒ヤギさんからお返事しました。 食べずに読んでね。
ヒナタマンマ |  2013年05月01日(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

GWはキャンプ場が混むから、車中泊の旅でもと思っていたのですが
何だか細かい用事があったり、きくさんも仕事が残ってたり、
渋滞も凄そうだしってことで、ご近所のんびりにしちゃいました。
ぼんぼーのも、きくさんと一緒にみんなでお散歩行けるので、
近所でもそれなりに楽しんでくれているようです(^^)

食べ物のオンオフはすごいですね(^^;
そ、そんなに変わらなくてもっ!って思いますけど(笑)
食べ物>>>飼い主って感じで、ひどいよーって感じです。
ぼんぼーのママ |  2013年05月04日(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1126-f33d3783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
