2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

ニッコニコ

昨日も朝から良いお天気で、
コンビニで朝ごはんを買って、近所の芝生でピクニック気分。
023_20130506211446.jpg
狙われまくりで食べにくい(笑)

朝ごはんの強奪(?)に成功したからか、
その後のぼーのは楽しそうに走る走る~♪
121_20130506211443.jpg

シロツメクサを頭にチョコンとのせてみたら、
うわーなにこれ、めっちゃ可愛いー!!!
155_20130506211445.jpg
どんなわがままも許される可愛さ!!

そしてぼんは今日もボールで絶好調に遊んでたら
084_20130506211440.jpg

そろそろ帰ろうかな~って時に、
ボールキャッチをミスして、慌てて追いかけたときに
左後ろ足を痛めてしまった様子><
101_20130506211443.jpg

しばらく左後ろ足を地面に付けない状態で、
うわーどうしよう!!!と焦りまくりでしたが、
時間がたったら、足を地面に付けるようになって、
最後には普通に歩けるようになって、大怪我ではなさそう。
とりあえずほっと一安心ですが、数日はボールお休みにしとこうね。

夕方、ぼんぼーのを酵素風呂に入れてからシャンプー。
ふわふわサラサラでますます可愛くなりました(#^^#)


そして連休最終日の今日も良いお天気で夏のように暑い!
199_20130506211457.jpg

ゆりかもめで芝浦に行きました。
ちょうどお昼の時間だったので、Dog concierge & communityでランチ。
237_20130506211458.jpg

私が注文したタイカレーは「自分達は食べられない物」と理解しているようで
全然欲しがらないけど、
きくさんが注文したアボガドバーガーは「食べられる!」と思うようで、
チョウダーイチョウダーイ攻撃がすごくて(^^;

カートから立ち上がらないように、私が手で押さえております(^^;
ぼーのちゃんのお口からヨダレがタラリーン♪
246_20130506211500.jpg

きくさんからパンの端っこをちょこっともらったけど、
でも!絶対にもっと貰えるはず!これだけじゃ終わらないはず!
287_20130506211501.jpg

だってドッグカフェだもん!
次こそぼんとぼーのが食べられる物がいっぱい出るはず!
307_20130506211455.jpg
ワクワクして待ってる感が半端ないです(笑)

そして!
これだけの笑顔を出し続けた甲斐あって

キター!アイスケーキ、キター!!
276_20130506213116.jpg

わ、私のデザートなんですけどね(^^;
あまりの喜びように、お裾分けせざるを得ず(笑)

ランチの後、竹芝までテクテクお散歩。
ここからおが丸に乗って父島に行ったんだねぇ~。
338_20130506213114.jpg
父島、すっごく良いところだったねぇ~。でも遠かったなぁ~。
ぼんは父島の海で遊んでから、泳ぎが得意になったんだよなぁ~。
懐かしいなぁ~♪♪

4連休はべったりぼんぼーのと一緒で楽しかったな~。
21:40  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●期待感

Maxですね〜。 可愛い過ぎる〜!
「笑っている」と言うと口を開けているだけでしょ?と他の犬種の飼主さんがよく言うんですが、違うんですよね〜、コギの場合って。
ハァハァしているとは別の口の開け方というか目が違う。
これには負けちゃいますよね〜。 ぼんぼ〜のちゃん達はダブルだし。
ヒナタマンマ |  2013年05月06日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

すごいでしょう、この期待感(笑)
こんなときはすごい連帯感なんですよ~(^^;

ですよね、コギはちゃんと笑ってますよね~。
愛想笑いとかもすると思いませんか?!
テレビで「犬は愛想笑いしない」って専門家が言ってたけど、
うちは絶対にしてますよ。特にぼんが得意です。
ぼんぼーのママ |  2013年05月09日(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1128-3c88ecf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
