2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

雨の日スペシャル

今日は朝から夜までずっと雨だったので、お散歩に行けず~。

そんなときのために!雨の日スペシャルなニューオモチャ!
036_20130520213547.jpg

オモチャでテンション上がるお子ちゃまぼんちゃん。
041_20130520213541.jpg

相変わらず食いつきいいっすね~(笑)
052_20130520213544.jpg

ピーピー音が鳴るオモチャを奪い、ホクホクしながら行ってしまったので
065_20130520213546.jpg

ぼーのちゃんにはこちら!革製のオモチャ、いかがですか??
064_20130520213545.jpg

相変わらずオモチャには興味がないぼーのちゃん。
やや強引にオススメするも、ものすっごい迷惑そう~(^^;
104_20130520213603.jpg

一方、ピーピーさせながら絶好調に遊んでるぼんは、
ソファーの上で、オモチャ落とさないチャレンジでハラハラドキドキ~
115_20130520213606.jpg

お手々使って、なかなか賢いじゃん!

と思った次の瞬間。
114_20130520213604.jpg

あっという間にチャレンジ失敗(笑)
118_20130520213607.jpg
このアホさ加減がたまらなく可愛いです(#^^#)

オモチャだけだとぼーのが全く楽しんでくれないので、
食いしん坊さんにはオヤツしかないでしょ~ってことで豚耳登場。
153_20130520213601.jpg

食べられる物なら俄然張り切るぼーの姫(笑)
172_20130520214414.jpg

お手々を上手に使いながら、豚耳と格闘中!
177_20130520214416.jpg

明日は晴れてくれるかな~お散歩行けるといいね。

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1135-a38fe929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
