2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

新たなスタート

今日で14年働いた職場を退職しました。
自分で希望したとは言え、今までお世話になった方々に暖かい言葉をかけてもらうと涙が
良き先輩、良き同期、良き後輩に恵まれて幸せな14年でした!

餞別のプレゼントもいっぱい、どうもありがとうございました

さて来週からは新たなスタート。
今まで平日は長いお留守番を頑張ってくれたぼんぼーのに朗報?!
ずっと一緒にいますよ~♪

大きな決断に賛成してくれたきくさん、どうもありがとう!
この決断を後悔することないように、
来週からますます楽しく幸せにくらしていきたいと思います!

職場の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!
21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長い間、お仕事お疲れ様でした。
これからはぼんぼーのとゆっくり過ごしてね、って、
しばらくはそんなにのんびりしてられないのか。
新しい門出にハルク共々エールを送ります!
ハルクママ |  2013年06月28日(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした!

14年間、お疲れ様でした!
同期として共に過ごせて、とても楽しかったです。ありがとう。
最後のランチもいつもと変わらないよもやま話で終わってしまいましたねー。
しみじみしちゃうと、泣いちゃうかもしれなかったし!
今後も家族で楽しく過ごされる事を祈念しております!
遊びに行くからね〜
これからもよろしく。
まり |  2013年06月28日(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●新しい生活

いよいよですね。
それにしても14年勤めていた会社を辞めるのはやはり大きな決断でしたね。
お疲れ様でした。
きっとぼんぼーのちゃんはえ?今日も日曜日?って思うのかな。
あの〜そろそろ仕事行ったらどうですか?って言われたりしてね。(笑)
ヒナタマンマ |  2013年06月28日(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です(❁´◡`❁)
同じ会社で14年はスゴイですね!!
ぼんぼーのちゃん喜びますね♥
私の時もアリス、ララは「え?え?」って感じで不思議そうでした。
今は居ることが当たり前なので安心してるみたいですが。

これから新しい生活楽しみですね~♪
ぼんぼーのママはアクティブだから、
仕事辞めても忙しいんだろーな(笑)
何かご自分で始められるんですか?

またお会いした時にでも、お話聞かせて下さ~い(*´∀‘)♪
アリス&ララのママ |  2013年06月29日(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

どうもありがとうございます(^^)
そうですね、今月はちょっと忙しいかな~。
でも、お散歩の時間はのんびりと出来そうで、
いつもと同じコースでも余裕が違います。いいかも~♪
ぼんぼーのママ |  2013年07月01日(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●>まりさん

こちらこそ、お世話になりました!
仲良くしていただいてどうもありがとう~(^^)
最後のランチも肉が美味しかったし、楽しかったです!
最終日はバタバタしちゃってお会いできなかったけど、
でも是非とも遊びに来てくださいね~。
これからもよろしく~!
ぼんぼーのママ |  2013年07月01日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

いよいよ~今日から新しい生活スタートです。
でも今週はいろいろと忙しそうです(^^;
ぼんぼーのに迷惑かけないように(?)、程度に自分の時間も持ちつつ
でいかないとな~っと。ベッタリは嫌がられそう(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年07月01日(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

どうもありがとうございます!
アリス&ララのママさんのあとを追って(?)辞めてしまいました(笑)
たまに平日休むと、特にぼんぼーのが嬉しそうにしてくれるので
これが毎日続くとどうなるか?!

いろいろやりたいことはいっぱいあるのですが、
とりあえず今月はバタバタと忙しそうです。
お散歩で会わないですねぇ、時間が違うのかな?
また是非会った時に、お話しましょう~!
ぼんぼーのママ |  2013年07月01日(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1150-8047a4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
