2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

海遊び

今日は早起きして、海へ~!!

と思ったら、いきなり車のエンジンがかからないトラブル発生(涙)
我が家の神様JAF様に来ていただいて、とりあえず出発できました。
バッテリーの寿命だって~。そうか、もう3年以上乗ったもんね、交換だね。

そして海に到着~。長浜海水浴場です。
早速海に飛び込んでスイスイ~♪のぼんちゃん(^^)
085_20130701225745.jpg

海、大好きだもんね~♪テンションMAXでそりゃもう楽しそう。
155_20130701225746.jpg

自分で枝を砂の上に落としてしまい、慌てて取ろうとするものの
さらに砂まみれになる枝(笑)
164_20130701225748.jpg

砂だらけの枝はくわえたくな~い(涙)ちょっとー!誰かー!
この枝を海に投げてくださーい!!
167_20130701225742.jpg
ワンワンうるさいぼんちゃんです(^^;

ぼーのが暑そうだったので、きくさんが抱っこして海でヒンヤリ作戦。
231_20130701225743.jpg

前回海に来た時は「海に入りたくない~」と走り回って逃げたけど、
今回はまんざらでもないご様子。暑い時は水遊びが一番だねぇ。

チャップリで涼しくなって
127_20130701225758.jpg

ご機嫌さん~(#^^#)
133_20130701225800.jpg

陸地では砂遊び?!豪快にホリホリ!
134_20130701225802.jpg
おかげでカメラバックの中に砂が~(涙)

でもいいの、ぼーのが楽しければ何でもいいの(でも涙)
147_20130701225803.jpg

全力で遊んでもまだまだ10時半。やっぱり早起きはいいよね~。
189_20130701230845.jpg

来月からは、海水浴の季節になっちゃうからワンコは出入り禁止になっちゃうかな~。
とりあえずギリギリ6月中でたっぷり遊べて良かったね(^^)
248_20130701230847.jpg


22:53  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1151-71904319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
