2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

ぼちぼちと

今週からのんびり~と思いきや、
今日までの3日間は色々忙しくて
あれ選んで、これ決めて、あの手続きして、その連絡して・・・
で、未だ貴重な平日休み気分が抜けないので、
用事の合間にあれやってこれやってとつい予定を詰め込んでしまい、
なかなかのんびりと、とはいかなかった(^^;;

とは言え、ぼんぼーのと触れ合う時間はぐっと増えたo(^▽^)o
遊んで欲しいぼーのが、一生懸命私に話しかけてる姿を動画で。

※散らかってる室内は見なかったことに(^^;;

明日は用事もないし、ちょっとのんびりとしてみようかな^ ^
20:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃかわいい~(^o^)
楓&桧まま |  2013年07月03日(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

かわいいなぁぼーのちゃん!
話してるんだねぇ。
「りおんくんとあそびたいよーーー」
「よんできてよぉーーーー」
「はやくしてよーーーー」
って!いいてるんだねぇ。。。
かわいいねぇ。。。
りっくーの |  2013年07月04日(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●え〜!

可愛い〜。 こんなお喋りもするんですね〜。
海も川も近くて暑い季節も遊び放題ですね。
ぼんくん、整体で整っちゃった感じ?
気になっていたのは問題なかったのかな?
定期的に診てもらえると安心ですね。
ヒナタマンマ |  2013年07月04日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●>楓&桧ままさん

でしょ~でしょ~♪
犬っぽさが全くないけどね(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年07月04日(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

お散歩で、「りおん君、いたよ!」って言うと、猛ダッシュのぼーのです。
が、会うまでが一番のクライマックスで、りおん君のとこに到着すると
一気にクールダウン(笑)
なので、実際に呼んできたら「もう帰って!」とか言いそう(^^;
ワガママ気まぐれニャンコなので(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年07月04日(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ぼーのはよくしゃべるんですよ~。
ワン!でもウー!でもなく、なんか猫っぽい声で。
やっぱり猫なんじゃないかと思うときもしばしば(笑)
ぼんは整体で背中まっすぐ、足長になりました!
次は3ヶ月後なのですが、整えてもらえると思うと気が楽です。
そうなんですよー、川と海が近くて遊びたい放題!
でも虫が~それだけ注意しないと(^^;
ぼんぼーのママ |  2013年07月05日(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1153-0d44d581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
