2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

涼しくショッピング

今朝はお散歩サボって、暑いから家でのんびりしよ~と思ったのに、
ぼんちゃんが外に出たくてウズウズしてて(^^;;
今日も猛暑だったので、それならばとカートに乗ってヴィーナスフォートへ。

ニトリをぐるりと周って


ペットショップでは、オモチャを物色。
すごく楽しそうでした(笑)

一番欲しそうにしてたのが、猫ちゃんの爪とぎだったのはどうかと思うけど(^^;;

ぼーのもちょっとだけ店内お散歩して

オモチャの福袋とオヤツを買って、
涼しいショッピング散歩終了~。

帰りはお昼過ぎてたので、テラスでランチ。


店員さんが、ぼんぼーののことを可愛い可愛いと騒いでくれて、
携帯で写真撮ってました(^ ^)


可愛いでしょ~\(^o^)/ってちょっと鼻高々。
でもパンを目の前にして、ヨダレタラリーンなお二人なのでした(^^;;
ちょっと恥ずかしいね(^^;;
17:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑さで息苦しい日が続きますね~。
ショッピング散歩!いいかも!うちもやってみよっと♪
オモチャ物色のぼん君が可愛い!!
子どもがスーパーのお菓子コーナーにいる感じで♥

そう言えば、ぼん君の体調はどうですか?
(吐いたと書いてあったので)
お大事になさって下さい。


アリス&ララのママ |  2013年07月11日(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

長い間お仕事お疲れさまでした。体調を崩されてしまったのかな、大丈夫かなと思っていましたが、
ぼんぼーのちゃんの可愛さ面白さに癒されてますね♪
ぼーのちゃんのホニャホニャおしゃべりってめっちゃ可愛いですね~。
エルも猫みたいに体全~部押しつけてくる甘え方をするけれど
ホニャホニャは言わないわ~ぼーのちゃんのようにおしゃべりして欲しいな(笑
アーサーもね、ぼんくんと同じでいっつも私の動きを見ていて、
お留守番なんだ・・・とわかるとそれはもう口角ドヨ~~ンと下がりっぱなしで遠くから見ています(笑
今日はアーくんと一緒だよ♪というとワ~イ!って飛びつくんですよ、こどもみたいね^m^
最近とみにかまって欲しい、遊んで欲しいときはキュンキュン鼻を鳴らすのを学習しちゃったようです。
鼻鳴らされちゃうと、アーくんどしたどした~ってかまっちゃいますものね^^;
ぼんくん吐いちゃったようですがその後は大丈夫ですか?
外に出るのも恐ろしいくらいの猛暑ですものね。ママさんもぼんぼーのちゃんも気を付けてくださいね~。
アーくんとエルちゃんのママ |  2013年07月11日(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●おもちゃ物色中

ぼんくんに笑ってしまいました。
しかもヒナタも同じ! 波留くんのお店に行くと同じです。
何度お買い上げになりそうになった事か。(汗)
ぼんくんは大丈夫でしたか? お買い上げ。
もうぼんぼーのちゃんのカートぎゅうぎゅうスマイルには勝てないですよ〜。
可愛い過ぎ!
ぼんくんは夏バテ気味かな? 少し前からちょっと目力が弱い気がして心配してます。
そちらは酷暑みたいなので気を付けて下さいね。 こっちは半袖はちょっと涼しいぐらいですよ。
ヒナタマンマ |  2013年07月12日(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

今週は毎日暑かったですねぇ(>_<)
日陰が少ないからねぇ、海風がない日は本当に暑いよねぇ。。

ヴィーナスフォート、たまに行くと楽しいですよ(^ ^)
無駄使いしがちだけどね(^^;;
ぼんはお子ちゃまなので、オモチャ物色して超楽しそうでした(笑)
心配してた体調も大丈夫みたいです、
どうもありがとうございました(^ ^)
ぼんぼーのママ |  2013年07月13日(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君とエルちゃんのママさん

ご心配ありがとうございました。
体調ではないので大丈夫です!
毎日ぼんぼーのと過ごせて楽しいです(≧∇≦)

ぼーののホニャホニャは、いつか日本語になるんじゃないかと思ってます(笑)
エルちゃんはホニャホニャしないんですね〜、猫度がぼーののが高いのかしら(^^;; でも似てますよね(笑)
ぼんとアー君も似てますよねぇ。
そーなんですよ、聞き分け良すぎるとこっちが超罪悪感です。可愛過ぎも罪ですよね〜。
ぼんの体調は一時的だったみたいです、暑いからみんな気を付けないと〜ですね。
ぼんぼーのママ |  2013年07月13日(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

オモチャ物色、楽しそうでした。
鼻水まではセーフにしてもらって(笑)、お買い上げにはならず。
定価で買ってもあっという間に壊されるので、お得な福袋を買いました(^^;;

今週の東京はいきなりの連日猛暑で参りました〜
ぼんは暑かろうが関係なく、外で猛ダッシュするから、暑さにやられたのかも。冷やしてるんだけど、まだまだ暑さに追いつけません〜。
ぼんぼーのママ |  2013年07月13日(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1161-4af9b8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
