2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

川の公園

今日は早起きして、川の公園へ。
006_20130715232950.jpg

ぼんちゃん、大喜びです(^^)
047_20130715232948.jpg

川に飛び込み、ザブザブと!
091_20130715232946.jpg

岩から岩へと・・・ちょっと長さが足りない?!(笑)
148_20130715232950.jpg

ぼーのも川でチャップリ。
016_20130715232945.jpg

川の水が冷たくて気持ちよかったようです(^^)
035_20130715233012.jpg

微妙に位置を変えつつ、立ったり座ったりでチャップリを楽しむ。
102_20130715233016.jpg

川の横は綺麗な芝生の道が続いているので、お散歩お散歩~♪
111_20130715233017.jpg

やっぱり緑の中って涼しいよね~。
ぼーのも軽快に歩いてます~♪
115_20130715233009.jpg

ぼんは豪快に転がってます~(^^;
125_20130715233013.jpg

遊んでいるうちに、だんだんと人が増えてきたので、
我が家は撤収です~。

撤収後、2週間後に引越しする家へ。
そうなんです、既にお知らせ済の方もいらっしゃいますが、
ぼんぼーの家はお引越しすることになりましたー。

今度は戸建てです。きくさんも私も生まれて初めての戸建て生活!
どうなることやら~。ぼんぼーのは喜んでくれるかしら(^^)

引越し先はまだリフォームの途中。
ウッドデッキだけ完成してました。
176_20130715233517.jpg
くつろぎのウッドデッキ。いいねぇいいねぇ!(^^)

引越しまでちょいとバタバタとしそうですが、頑張りますー。

23:28  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビックリっ!!

ええええええええええ\(゜ロ\) (/ロ゜)/
お引越しするんですか?!
すっごく寂しいです!寂しすぎますっ!!
アリスとララとママは泣きます(T_T)
しかも2週間後ですか・・・まだこちらにはいらっしゃいますか?
それまでにお会いしなければ!

新しいお家は自然に囲まれた感じがして、
ウッドデッキ憧れます♥
ぼんぼーのちゃん達と素敵な生活が待っていますね♪
新天地からのブログ楽しみにしています(*'▽'*) 

あぁ・・周辺のコギさんが減ってゆく・・(笑)
アリス&ララのママ |  2013年07月16日(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララのママさん

そうなんですよ、お引越しなのです。
なかなかお会い出来なくて報告出来ずでした(>_<)
来週の土曜日までいますので、お会い出来るかなぁ。

引っ越し先は自然いっぱいです!
空気と水が美味しいけど、虫が(^^;;
色んな虫がいそうで、ヒビっております。
ぼんぼーのママ |  2013年07月16日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●川が近くにあるんですね

ウッドデッキの1人と2匹が最高じゃありませんか〜。
お出かけしなくても自然の中ですね。
虫がいっぱいって・・・もしやそれでは秋田市内の我家よりカントリー生活では?(笑)
新しい生活は楽しみですがそれまであれやこれやと大変ですね。
猛暑の中お疲れのないように〜。
お陰さまでヒナタの傷口、やっと方向性が見えてきました! 長かったな〜。 よく頑張ったヒナちゃんです。 色々とありがとうございました。
ヒナタマンマ |  2013年07月16日(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●羨ましいっぺ

いいネェいいねぇウッドデッキいいねぇ
ウッドデッキの横にあるのは青竹デスねぇ
わかった
流しそうめんするんでしょ!
当たりだ
ぼんぼんいいねぇ
りおんも流しそうめんができるお家に引越ししたいっぺ
と言ってました。
 |  2013年07月16日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ウッドデッキ、めっちゃ快適でした〜♪
ウッドデッキの下が、ヤドカリぼんちゃんの秘密基地になりそうです(^^;;
この日も下に入って「いいでしょ〜!」って自慢気でした(笑)
川も海も山も近くて、牛も家から300mのとこにいます。
絶対秋田市内よりカントリーですね(^^;;

ヒナタちゃん、ほんとに良かったですね!!
マンマさんもお疲れ様でした!
あと一息ですね〜!
ぼんぼーのママ |  2013年07月17日(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

ウッドデッキ、快適です!二階建てなんですよ〜(^ ^)
が、横にあるのは青竹ではなく、セメント流すやつ(^^;; 造園屋さんの物です(^^;;
流しそうめん、きくさんはやりたいと言ってました。そうめん大好きだし。
りっくーの家はそうめんじゃテンション上がらないですよね(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年07月17日(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1163-8f2a4517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
