2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

久しぶり~(^^)

今日は電車に乗って、お久しぶりのえびす君に会いに行ってきました!

小さい頃はよく一緒に遊んでたけど、最近はなかなかお会いする機会がなくて
2年ぶり?!あっという間だよねぇ。。

えびす君行きつけのカフェで、私たちはベーグルとワッフルを注文。
これが美味しいんだよねぇ(^^)
008_20130720214054.jpg

ワンコ達にも、スペシャルデザートが!
夏らしく涼しげなゼリーだよ~♪
010_20130720214048.jpg

そしてワッフルも出てきて、美味しいもの山盛り!
030_20130720214052.jpg

ぼんは慌ててワッフルを食べつつも
028_20130720214049.jpg

後ろに控てるさくら姉さんを横目でチェック(笑)
029_20130720214050.jpg
食いしん坊さくら姉さん、健在ですね(^^)

そしてそして、えびす君~♪
048_20130720214106.jpg
きくさんのことをベロンベロンして、擦り寄ってきてくれるえび君、
2年ぶりでも忘れてなかったようで、きくさんのとこにいっぱい来てくれて
きくさん大感激(^^)

普段はおっとり~な永遠の弟キャラのえびす君ですが、
美味しいもの食べるときは大きなお口で豪快ですぞ。
049_20130720214107.jpg

「あたちにも!」とグイグイ来るのが、初めましてのノアちゃん。
まだ1歳半のギャル(←死語?(笑))コギです。
055_20130720214109.jpg
初対面でも物怖じせず、グイグイアピールしてくるとこが超可愛い!

ギャルノアちゃんに押され気味なのは、お兄ちゃんのアル君(笑)
058_20130720214110.jpg

甘えん坊のアル君は、ママに抱っこされてるときが一番嬉しそう(#^^#)
062_20130720214104.jpg

さくらえびママさんとアルママさんと楽しくおしゃべりしながら、
ふと横を見ると・・・

み、見られてる(^^;
「次は何を食べられるのかしら?」って超期待されてる(^^;
075_20130720214959.jpg
美女達に見つめられて、しかし何もあげられるものがなくて、非常に居づらい状態(笑)
そんな可愛い顔されても困ります~(^^;;

そして反対側からは美少女の視線が(^^;
126_20130720214958.jpg
みんな食いしん坊(^^)

そんなワンコ達の願いが叶い、ワンコご飯まで出てきたぞ!
079_20130720215001.jpg
馬肉ピラフ、超美味しそう!!

テンション上がりすぎたぼんぼーのが、プレーリードッグ状態(笑)
093_20130720215003.jpg

あちこちでお食事タイム、みんな真剣です。
104_20130720215004.jpg

いっぱい食った食った(^^)
食後にまったりするえびす君とぼんぼーの。
この3ショットも久しぶりだよね、何かとっても懐かしくて嬉しい!
118_20130720215018.jpg

3時間もカフェでおしゃべりしちゃった(^^)
さくらえびママさん&アルママさん、楽しかったです!どうもありがとうございました!
次は引越し先に、是非とも遊びに来てくださーい!!



22:07  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えびすく〜ん

さくらちゃん、アル君ノアちゃんとカフェでしたか!
えびすくんも元気そうだし、さくらちゃんとぼーのちゃんの美女ぶりも健在だし、アル君はやっぱりママの抱っこだし。
で、新顔のノアちゃんはグイグイ。(笑)
以前はよくぼんちゃんとえびくんと走ってましたもんね。
久しぶりに顔が揃って楽しかったですね。
実はヒナタも今日はアーサー家とガッキーとコーギーミーティングでしたよ。
病犬なのでカフェは一緒しませんでしたがそこではじぇじぇじぇ!な展開も。(笑)
友達ワンコと一緒は楽しいですね〜。
ヒナタマンマ |  2013年07月20日(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとう~

昨日は、ほんとに久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~!!
えびくんは、やっぱり、きくさんが大好きなのね!
覚えてるのね。感激でした。
ぼんぼんもぼーのちゃんも、それなりにおちついて(笑)いたけど、やっぱり、みんなで走って遊んだお仲間、かわいくて、揃った姿は、やっぱり懐かしく、いいなあと改めて思いましたよ。
はい、お引越しがおちついたら、かならずや、アルくん家とも遊びに行きますね~。
また、連絡しますね〜

この場をおかりして、
ヒナタマンマさんも、アーサー家と会ったんですねー
よかったですねー!すごい。すごい!
さくらえびママ |  2013年07月21日(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

お互いに久しぶりのお友達と会う日になってましたね〜(^ ^)
えび君が元気そうで良かったです。
一年半前はえび君もぼーのもどうなることかと思いましたが、元気に再会出来て感動です!
アル君にもさくらちゃんにも久しぶりに会えたし、ノアちゃんは可愛かったし、ワッフル美味しかったしで、楽しい一日になりました(^ ^)
ぼんぼーのママ |  2013年07月21日(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです〜(^ ^)
さすがにみんな7歳になると、落ち着いた雰囲気でしたね(笑)
食べ物が出ると急にザワザワしますけど(笑)
引っ越し先には是非とも遊びに来てくださいね。片付け頑張りますから〜
ぼんぼーのママ |  2013年07月21日(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1168-3dbc1cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
