2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

近所の森へ

きくさんが出張から帰ってきたのは、この日の朝。
車にぼんぼーのを乗せて駅まで迎えに行き、そのまま近所の森へお散歩。

近所に森って(^^; 田舎ですねぇ(^^;
001_20130804212332c12.jpg

森の中に浅い川発見!
033_20130804212334aa8.jpg

水が冷たくて気持ちいいね~♪
037_20130804212328f75.jpg

深さは、ぼーのがチャップリするのにちょうどいい感じ。
湯治客のようなぼーのさんです(笑)
040_20130804212329a80.jpg

川からちょっと離れて、森の中をお散歩。
涼しい~♪
057_20130804212331571.jpg

ぼーのも走りました!涼しくて広くていいとこだ~。
061_20130804212354953.jpg

ぼんは楽しそうです(^^)
083_20130804212355232.jpg
が、多分この写真の前後辺りで、またしても左目を傷つけてしまったようです><
ちょっとだけ痛そうにしてたんだよね。。

家に帰ってきて、ぼんぼーのは温泉に入りましたよー。
129_20130804212356156.jpg
毛がサラサラになりますよ。
気持ちよさそうなので、これからもちょこちょこ入りましょうね(^^)

森へ行く途中に寄った朝市、野菜が安かった~!
しかも朝採り野菜で、どれも新鮮!
大量のバジルが100円だったので、トマトも買って夜はピザ焼いたよ。
134_2013080421235245f.jpg

今回はガスオーブンで焼いたピザ、
きくさんが製作予定の石窯で焼いたら、さらに美味しくなることでしょう(^^)
楽しみだなー。


21:21  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良いお顔ですね

お引越し、落ち着かれましたか?
ぼんくんもぼーのちゃんも、笑顔いっぱいで楽しそうですね!
素敵な所で羨ましいです。
ka- |  2013年08月04日(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●>ka-さん

ありがとうございます(^^)
片付けはもう少し残っていますが、だいぶ落ち着いてきました。
ぼんもぼーのも慣れてきているようです。
でも、虫が!(涙)今日もアブが2匹家に入ってきて大騒ぎ(^^;
アースジェットが欠かせません・・・。
ぼんぼーのママ |  2013年08月05日(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1180-7f0a8756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
