2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

早起きの朝

昨日の夜出張から帰ってきたきくさんは、
今日は通常通りの出勤です。
鈍行でゴトゴト揺られて行くから、朝は早いんです~。

駅まで車できくさんを送り、家に戻ってきて、
家から徒歩5分のドッグランで朝のお散歩。
近いし、芝だし、適度な広さだし、とっても良いドッグランなのですが、
ぼんぼんがお友達と仲良く遊べないため(^^;、
誰もいない時間しか行けないのが残念なところ~。

朝のこの時間は誰もいなかったので、思いっきり遊べた!
019_201308081026122cb.jpg

ぼーのも爆走してたんですよー。
でもその勇姿を写真に!と思って、カメラを構えた途端に
爆走タイムが終了してしまった(^^;
006_20130808102611a7a.jpg

最初の数分だけの貴重な爆走タイム。
その後は、小走りタイム → ポテポテ歩きタイム → 伏せって動かないタイムと
どんどん活動量が減っていきます~

こちら、ポテポテ歩きタイム突入のぼーのさん。
026_201308081026122bc.jpg

ぼんはどこでもボール命だねぇ。
途中でジャックラッセル君がドッグランに来たんだけど、
ボール取られる?!と思ったぼんが、ジャック君にワンワンしてしまい、
結局ジャック君はドッグランの外の広場で遊ぶことになっちゃった。
やっぱり今日もお友達と仲良く遊べなかったぼんなのでした><
036_201308081026137f5.jpg

今日は温泉はなしでいいかなと思ってて、だから近所のドッグランにしたのに、
朝露がすごくて、お腹がビショビショで足は泥んこ!
しまった、こんな時こそ洋服着せるべきだった!油断したー。

なので、どうせ汚れたならってことで、今日も温泉です。
078_201308081026136b4.jpg

ぼーのに「温泉入る?」って話しかけると、ニコー♪って笑うんですよー。
ワンコと暮らしてない人から見たら信じられないだろうけど、
ぼんもぼーのもほぼ完璧にこちらが話したことを理解してるんだよね。
意思疎通が図れると、ますます可愛さが増してくるなぁ。

温泉後は、今日もデッキでのんびりと。
080_20130808103911901.jpg

かなりまったりしてますが、時刻は午前9時です(驚)
早起きして得した気分~♪


10:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

お久しぶりです(*^^*)
マイタウンへようこそ〜♪♪
楓ままから聞いてびっくり!
こんな田舎へようこそ(笑)お越しくださいました。
何も無いけど景色はばっちりだから田舎生活満喫して下さいね。

近いうちに会えそうな予感♡
そうそう!
車で10分下った所のジェラード屋さんは絶品だから是非食べてみて!
テラスはわんこOKですよ〜♪
やま |  2013年08月08日(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

●>やまちゃん

お久しぶりです!!
でも楓ママさんからいつもやまちゃんの話を聞いているので、
あんまりお久しぶりな感じがしません(笑)

引越しするとき、やまちゃん家と近くかな~なんて思ってたけど、
まさか同じ町内とは!ビックリしました~。
ちょっとずつ慣れてきて、ちょっとずつ買い物とかしてみてます。
ジェラートはまだ行けてないので、是非行きたいです(^^)
他にも色々とやまちゃん先輩に教えていただきたいことがあるので
ぜひぜひお会いしたいです~!
これからもよろしくお願いします!
ぼんぼーのママ |  2013年08月09日(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1185-c3793b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
