2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

お客様第一号!

朝から暑い~土曜日です。

今日は静岡に里帰りの楓ちゃん家が、寄り道してくれるって(^^)

wan-1さんに集合です。
楓姉さんと~


デカイ桧君と~


ぼんと~


ぼーのです(^^)


wan-1さんに行くと、ついつい長居してしまう・・・
今日も美味しい野菜の酢漬けや赤紫蘇ジュースをごちそうになりながら、
あっという間に3時間(^^;;

楽しくて時間忘れちゃうけど、いつもすみません(^^;;

wan-1さんを出て、ご近所パン屋さんでランチ。

ベジタブルシチュー、美味しかったけど、
食べるだけで汗びっしょり!暑い~

ランチ後、楓ちゃん家に我が家に寄って貰いました。
リビングへどうぞ~と言いたいとこですが、
なんと我が家のリビングはエアコンが付いてなくて暑いんです(>人<;)

なので、我が家で一番涼しい庭にご招待(^^;;
プールで涼んでいただきました。

気に入ってくれたようで嬉しいです(^^)

ぼーのさんは楓パパさんに甘える~♪


ぼんは、ビビりながらも桧君と遊びたい!


誘い下手、遊び下手なぼんですが


桧君、優しいから遊んでくれた!!*\(^o^)/*

1歳児に遊んでもらう7歳児です(笑)

こんな遊ぶぼんは久しぶりに見たなぁ!
ワガママ兄さんだけど、遊んでくれてありがとうね~!

何のお構いも出来ませんで・・・
でもまた今度ゆっくり遊びに来てね~(^^)
18:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はおじゃましました(^∇^)
やっぱりいい所だね~(^^)d
何よりもぼんぼーのちゃんがイキイキしてるのが嬉しい~(*≧∀≦*)

ウッドチップのドッグランは無理だけど、同じサイズのプールはGETしたよ~♪
らっきょう酢もねっ(笑)

楓&桧まま |  2013年08月12日(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●>楓&桧ままさん

先日は暑い中、どうもありがとうございました。
エアコンなくて、ずっと庭ですみませんでした(^^;

桧君と楓ちゃん、プールを気に入ってる様子だったもんね(^^)
その後、家でもプールで楽しんでます??
らっきょう酢、私もGETしましたよー(笑)
1件目のスーパーで売り切れで、2件目でやっとGETですよ。
今日、漬け込みする予定~♪
ぼんぼーのママ |  2013年08月13日(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1188-d7ee4e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
