2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

腹ペコ君

さ~月曜日です。
きくさんを駅まで送り、そのままぼんぼーのとクイーンズフォレストへ。
暑いから川遊びだよね~。
が、携帯もカメラも忘れてしまい、写真ゼロ(^^;;

帰って来て、ぼんぼーのは朝から温泉~。
デッキで乾かしながら、私はようやく朝ごはんだよ。
トウモロコシ~甘くて美味しいよ!


油断してると、次の瞬間・・・

食われた!!(笑)


スプーン、フォーク、箸からも上手に食べられるようになり、
ついにトウモロコシも食べられるようになってしまった~

ぼーのとトウモロコシ。
ぼーのちゃんにはちゃんと実を取ってあげるからね(*^_^*)


朝ごはん食べたのに、朝から泳いで既に腹ペコ君が、
ニョキニョキ~と色んな角度からトウモロコシ狙う!


のんびり朝ごはんとはならないのでした(^^;;
10:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日から楽しんでるねぇ!!!
運転もなれましたか?
連日熱くてお散歩もままならない都心では
まったく楽しめないりおんが羨ましがってます。
ぼんくんがプールに入っている画像見て
りおんが猫パンチして画像を拡大してました!
りっくーの |  2013年08月12日(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

きくさん以外は毎日休日なので楽しんでますよ~(笑)
運転もだいぶ慣れました。もう500キロ以上乗ってます。
こっちはグネグネ信号なしの一本道が多いので、助かってます。
都心では多分運転無理(^^;

こちらも連日暑かったですよー。今日は久しぶりに涼しいけど。
りおん君もプール入るかな??!
遊びに来てくれるときに是非一緒にプールしよう~♪
ぼんぼーのママ |  2013年08月13日(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1190-2331b81d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
