2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

バランスが難しい

今日も朝からクイーンズフォレスト。

元気にスイミング~です。


森の中は涼しくて、川の水が冷たい!
さぞかし快適にお散歩できるだろうと思うのに、
ぼーのさんの気分がイマイチ乗らない~


ちょっと歩いては止まり、を繰り返す。
うーん、気分的なものなら全然良いけど、
体調的なものだとちょっと心配だなぁ。

こうして動かなくなった時に


写真撮ると、「撮らないでよ~」って歩き出す。


ヤル気なさそうなので、無理はさせてないけど、
写真撮るよ~って声かけながら、だましだまし歩かせてお散歩。


食欲もあるし、笑顔も出るので、気分的なものかなぁ。

ぼんは絶好調。
一日置きに川で泳げるなんて、ぼんパラダイス!(笑)

心なしか、痩せて筋肉付いてきた気がする。

川に入ったのはぼんだけなのに、すぐそばでブルブルするから、
全員濡れている(^^;;
そして私の服も汚れる(^^;;


のんびりしてたら人が増えてきて、
ぼーのも写真撮っても動かなくなってきたので、そろそろ帰るかな。


「帰るよ~」って声かけて、
車の方に歩こうとするぼーのと、
小さな抵抗を見せる未練タラタラのぼん(笑)


二人のやりたい事が違うからなぁ、
お散歩のバランスが難しいなぁ。
スポンサーサイト
10:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵で魅力的な所にお引っ越しされたようですね♪
緑豊かな森の公園、そして暑い夏には絶好な川遊びも出来
ぼんくんサイコーだね☆
新鮮なお野菜も美味しく食べられて、いいないいな~。
それにウッドチップを敷きつめたお庭ドッグラン!
本当にどれを見せてもらっても、いいな~とね^^
ぼんぼーのちゃんも嬉しそうで自然豊かな所で遊べて
ほんとうに良かったですね♪
お引っ越し疲れもぼんぼーのちゃんの笑顔と豊かな自然から
癒してもらえたのではないでしょうか^^

ウッドチップのお庭、家の庭もぼんぼーのちゃんのお庭みたいに
しようか、、?とおとさんと話したのですが
只今伸び放題の雑草を何とかしなくては(あは
狭~い草野原で肩をも埋まっている2人っ子です^^;
暑い上に蚊がおそろしくて草むしりができませんの(汗
ウッドチップのお庭、とても魅力的~☆

ウチの2人っ子もやりたいことが全然ちがうので
お散歩のバランスのちょこっと大変さがよくわかりますョ^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2013年08月14日(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

あ!そうそう!追伸^^
羨ましいわ~って思ったのが温泉!
ぼーのちゃんさらに可愛く美人になって温泉美人ね^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2013年08月14日(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●手相診断しますね!

毎日たのしそうですねぇ!
ぼんくん泳ぎまくりだしね。りおんはまだお子ちゃまなので泳げません。。。
なのでぼんくん家に行ってお水に慣れますって。

肉球マークかわいいねぇ!
ぼんくんのマークですね!
食べ物に恵まれる手相がみえますよ!
良い家族に恵まれて、末永く幸せが続くでしょう。
とても幸せになれるでしょう!!!
りっくーの |  2013年08月14日(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

引越しして約半月たって、だんだんと慣れてきました~。
朝晩は涼しいのですが、やっぱり日中は暑いので、
ぼんも喜ぶしでついつい川ばかり行ってしまい・・・。
ぼーのは家の中が一番好きみたいで、せっかく自然いっぱいなのに
インドア派になりつつあります(^^;
お庭は、ほんとは綺麗な芝が理想だったのですが、きちんと管理できる気がしなくて(笑)いや、絶対無理だなと思って(^^;
なので、思い切って木は全部とっぱらってウッドチップを全面に!
虫は、0にはならないですが、草むらよりは少ないし、
足が汚れないので、雨上がりでも全然平気です。
雑草も生えなくなるそうですが、ウッドチップが嫌いな子もいるらしいので、その点はアー君とエルちゃんはどうでしょう~??
もし良ければ、遠いですけどゼヒゼヒ遊びに来て、試してみてください(^^)

温泉美人さん目指して、ちょこちょこ入浴してますぼーの、
ぽっちゃりさんが解消するといいんですが(^^;
ぼんは動きすぎに対し、ぼーのは動かなすぎ?!
アー君エルちゃんは二人で追いかけっことかしますもんね。羨ましいです!
ぼんぼーのママ |  2013年08月15日(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

毎日川遊びで、ぼんはパラダイス~♪な気分ですよ。
今日もまだまだ泳ぎたくて未練タラタラでした(^^;
ほとんどが浅い川なので、りおん君も恐くないと思いますよ~。
遊びに来てくれた時にはぜひとも一緒に行きましょう!!

手相占い、いいことだらけですね\(^o^)/
右と左に、ぼん肉球マークとぼーの肉球マークを付けられてしまいました(^^; 
ぼんぼーのママ |  2013年08月15日(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1192-14c4b139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
