2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

みんなでお庭

やっと週末~。

今朝は朝一番で近所の卸市場に行きました。
コストコ価格でお肉やお魚が買えることがわかり、
色々買って来ましたよ(^^)

帰って来たら、みんなでお庭で遊びます。
暑いからプール!


ボールして


プールで冷却~


きくさんはツナギを買い、今日も頑張って作業開始。
庭の裏側の階段を作成中。


そしたら、ぼんも頑張って作業開始?!
せっせと穴を掘り、うわー綺麗にウッドチップ敷いてあったのに(>人<;)

埋まってたガス管を掘り当ててしまい、強制終了なり~(^^;;

ぼーのは日陰で気持ちよくお昼寝。


うわーぼんのオテテ、泥だらけだ!(笑)


元気復活のぼんぼんは、連日の川遊びで獣臭いときくさんに言われてしまい(^^;;、
夕方にシャンプー決定です。
11:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです!

先日はマリうみのブログにご訪問頂きありがとうございます!

ぼんちゃんホリホリお手伝いご苦労さまですっ!(笑)
ウッドチップの上でお昼寝も気持ち良さそう〜!

是非今度マリうみとご対面しましょうねっ♪
マリンまま |  2013年08月17日(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●>マリンままさん

コメントありがとうございます!

まだまだ散歩コースが開拓出来てなくて、
ワンパターンな我が家です(^^;;
夏が終れば、海方面にも行けるかな〜と思っているのですが。
のんびり頑張ります(^^)

ぜひマリうみちゃんとご対面したいです。
ビビりぼんが吠えちゃったらごめんなさい〜
ぼんぼーのママ |  2013年08月18日(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1196-9aa35126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
