2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

ハニワ公園

今日はいいお天気なので、川遊びにしようかなと思ってたけど、
どうもぼんぼんの元気がいつもよりないかも??
昨日の夜も超熟睡だったし、左目に目やにが出てたし、
何となくなんだけど気になるので、川遊びはやめておこうかな。

で、その代わりに、初めてハニワ公園に行ってみた。

いきなりストライキで動かないぼーのさん(^^;

どうも草刈機の音が嫌だった様子。

だんだん慣れてきて、芝生に来たら足取り軽くなりました~(^^)


ぼんは芝生でゴロゴロスリスリ~


「じぇじぇ!アホっぽいと思ったけど、ほんとのアホなの?!」と
転がるぼんを見てハニワさん呆れ顔(笑)


公園内を歩いていると、水がない川が。

この後、激しく後悔することに・・・。
ぼんの足が泥だらけで、それは全然いいんだけど、その泥が池の魚臭い!(涙)
生臭ぼんちゃんになってしまったー!

だんだんと日が差してきて、木陰で休憩。のんびりのんびり。


いつもなら芝生に来たら「ボールボール!」と大騒ぎのところなのに、
今日は「ボールは?!」くらいの小騒ぎだったので、やっぱりちょっと元気ない?

でも毎日全力で遊ばなくてもいいよね。
今日は少しのんびりしようね。

さてそろそろ帰りますかーと声をかけても、
木陰が気に入ってしまったぼーのが動きません(^^;


帰ったらオヤツだよーとなだめすかして、なんとか移動。

からくり人形も10時をお知らせ中。
だんだん本気で暑くなってきたので、退散しました。


家に帰ってきたら、うわー全然涼しい!
今のリビングの室温、23度です。超快適~♪♪
もう秋の気配??




11:03  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●小騒ぎ

でもやっぱり一応は騒ぐんだ。(笑) 毎日の小騒ぎが懐かしい。
生臭いのは困りますね〜。
田沢湖もこめこめの川も全く匂わないので秋田市の川でさえ臭いと思ってしまいます。
贅沢なの〜。
ヒナタマンマ |  2013年08月28日(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

なんかもう、条件反射のようになってますね(^^;;
芝生=ボール!!みたいになってて、ワンワンワン!!となります(笑)
この公園の川は流れがなくて、池に繋がってたので余計に臭かったのかも(>人<;)
田沢湖は水が綺麗でしたもんねぇ!
そりゃ贅沢になっちゃいますよ(^ ^)
ぼんぼーのママ |  2013年08月29日(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1212-bc6d7233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
