2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

チョイス失敗(>人<;)

今日は近くの第二公園に行ってみました。
遊歩道をお散歩しようと思ったら、
予想以上にワイルド!


ちょっと草の背丈が高過ぎて、
ぼんは楽しいだろうけど、

ぼーのが無理そうね。


なので、第二公園は諦めて、第一公園に移動。


ここなら歩ける~


動画だと音が小さくなってしまいましたが、
セミの大合唱がすごくて!


ついでに蚊も出てきちゃったので、こちらも早めに退散。

今日のお散歩コースはチョイス大失敗だったね(>人<;)
ごめんよ~ぼんぼーの~(涙)
ぼーのが安心して歩けて、ぼんも楽しいところ。
もっと探してあげたいなぁ。。

足りない分はお庭で。


ウッドチップは蚊が少なくていいね(^ ^)


今日は蒸し暑くなりそう~💦
09:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1215-dc69b725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
