2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

今日も森

またまた今日もみんなで森へ。

飽きないのかと言われそうですが(^^;;
泳げて走れて人が少なくての三拍子揃った森は、
ぼんぼーの家には天国です*\(^o^)/*
なかなかこれ以上のとこはないのよね~。

そして今日も泳いで筋トレぼんぼん。

やっぱり太ってない、痩せたと思う。
重いのは筋肉なのでは。

ぼーのは今朝、朝ごはんを食べて少しして、全部吐いてしまった。
元気そうだけど、どうしたかなぁ。

今日は無理しないように。
ま、いつも無理しないタイプだけど(笑)

芝生ではきくさんと走ったよ。

ぼーのとこうして走れるだけで超楽しいわ*\(^o^)/*

ボールを見失って、必死に泳いで探すぼん。


ないねぇないねぇ、大事なボールはどこいった??

実は投げたふりしただけで、投げてないオチ(笑)


あまりに必死なので、ボール落とすと
あったあった!と喜んでキャッチ。

ぼんぼん、可愛すぎる(*^_^*)

でも同じ手には騙されないぞ(笑)

ちゃんと投げてねって抗議中?(笑)

昼前になると人が増えてくるので、我が家は退散~。
朝市で野菜買って、パン屋でパン買って帰宅。

デッキでランチは、買ってきたパンと野菜。
左からぼーの


右からぼんに狙われながら(^^;;


パンとぼんの写真撮ろうとして、
隙ありっ!とぼんにパンを奪われる(涙)

温泉入って午後はのんびりお昼寝~。
14:41  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1218-ba8f9d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
