2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

大型新犬現る

我が家に新たなコーギーが加わりました?!


なんと!リアルな大きさのコーギーの置物です。
引越し祝いにいただいたのです、ビックリ~(*゚▽゚*)

ほんとは先週いただいていて・・・
出張中のきくさんに内緒にしておいて、家に帰ってきたら
玄関前に?コーギー?!みたいなドッキリになるかと期待していたのですが。

「あれ?これ何?」くらいのリアクションでガッカリー。
もっと驚くかと思ったんだけどな~。

新人犬を迎え、3頭勢ぞろい。
新入りメンバーのが大きいのね(^^; 大物新犬現るです。


ちなみに、新犬コーギー君が首に巻いてるのは、
100円均一で売ってたハロウィンの飾りです。
もうハロウィングッツを売り始める季節なのね~。

もちろんぼんぼんにも巻いてみました(^^)

ぼんが巻くとアロハ~♪に見えるのは気のせい?(笑)





こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし



18:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じ物が

まず郵便受けが我家も同じ。
そして大型新犬との記念撮影ヒナタもやってます。
http://hinata7.exblog.jp/19721196/
それと100均のハロウィングッズもありますよ〜。
ヒナタに巻いたっけかな〜。 巻いてはいないかも。
で、ぼんくんとヒナタが似ている。(ここ大事)
ヒナタマンマ |  2013年09月03日(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

郵便受け、同じですか!これ可愛いですよね~。
大型新犬の記事、読んでました。そっか!全く同じですね!
ハロウィンのカチューシャも買おうかどうか悩んだんですよ~(笑)
ちょっと控えめに巻き巻きだけにしちゃいました。
ぼんのこの顔、ヒナタちゃんに似てますよね~(^^)
のっけ隊は出来ないですが(^^;
ぼんぼーのママ |  2013年09月03日(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1219-5022bd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
