2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

天気急変

今日の朝の散歩は天空広場へ。
いろんな人からいいとこだよーとオススメしてもらって、
実は一度行ってみたけど場所がわからなくて退散した経験あり(^^;
今回は、さらに情報収集して駐車場の場所とか詳しく教えてもらって
やっとこ行けました~♪

駐車場から坂を登ります~


ぼーのちゃん、ガンバレ!ポテポテ登ります。


登った先は天空広場!広いぞ~♪誰もいないぞ~♪


ぼんは大喜びでボールしたり


芝生でゴロゴロ~スリスリ~して楽しんでます(^^)


ぼーのもここなら何もなくて安全なので、
ちょっと遠くまで一人旅にお出かけしてました。

クンクンしたりしながら、マイペースに旅に出るのが好きなんです。
広くて安全なとこなので、好きなだけ旅しちゃってください!

旅から帰ってきましたー。ただいまー♪


眺めは絶景ですが、今日は雲が多くてちょっとだけ残念。
しかも写真はiPhoneですもんね(^^; 今度は一眼持ってきましょう(^^;;

のんびり遊んでたら、だんだんと黒い雲が広がってきて・・・
ポツポツと雨!

うわー急いで駐車場に帰ろう!って歩き出し、
ぼーののポテポテ歩きじゃ間に合わないかもと抱っこしようかと思ったら、
ぼーのに「雨だから急ぐよ!」っていうのが伝わっていたようで、
サッサカサーと早足で駐車場まで歩いてくれました!

おかげでポツポツ雨のうちに車に乗れて、
車で走り出したらドシャーと雨が降ってきて、ほんとギリギリセーフ!
ぼーのちゃんの頑張りのおかげでびしょ濡れにならずに済みました。

車で走ること15分。
家に帰ってきたら・・あれ?雨が降った気配がない?
しかもガンガンに日が照ってるし(^^;
しばらくはお天気が変わりやすいようですねぇ。





こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし







12:02  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1220-8ae9325c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
