2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

海解禁!

久しぶりに朝から晴れました\(^^@)/
9月になって海水浴シーズンも終わったことだし!
ワンコ達の海、解禁でしょ!


ぼんぼん、一直線で海に突入。
その後はボールを投げろー投げろーとワンワン大騒ぎ~(^^;

他にもワンコがちらほら来たけど、誰も泳いでなかったよ(^^;

そんなに波はないものの、ボールをキャッチして浜に向かって泳いでいると
後ろから来る波に押されてプカァ~♪と浮くのが楽しそうなぼんぼんでした(^^)

丘ガールなぼーのは、砂浜をお散歩して


掘る!砂浜を掘る掘る!


向きを変えて、さらに掘る!掘る!


一心不乱です。
そして必ず置いてある荷物のそばの砂を掘るんです(涙)
せっかく水を入れた水入れも全部砂まみれ(涙涙)

でも、お鼻に砂いっぱいつけてご満悦なお顔(笑)

ぼーのが楽しければ、砂まみれは仕方ないかっ。

ぼんは海から出てくると、砂に体をゴシゴシ?!


うわー顔から行っちゃってるしー(^^;

顔が砂まみれって気持ち悪くないんだろうか~?

こうして砂まみれ2コギが完成されたのである(涙)

1時間ほど遊んで、簡単に水で砂を落としてから帰宅。
家に帰ってきて、温泉でゴシゴシ。
お風呂場は砂だらけですよ(^^;

引越ししてきて初の海遊び!やっぱり楽しいな~。
でも、ぼーのはきくさんがいないと走らない。
今度は休みの日にみんなで来たいね。





こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし






12:12  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんの笑顔最高!ふたりが楽しいと、こっちまでうれしくなります。
伊豆太陽れのん |  2013年09月08日(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●>伊豆太陽れのんさん

先日はどうもありがとうございました!
海解禁となって、ますます楽しい毎日になりそうです(^^)
前にも増して笑顔が増えたぼんぼーのです♪
ぼんぼーのママ |  2013年09月08日(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1223-f40a16a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
