2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

思いがけず海

今日は朝からぼーのの病院へ。
引越し先の病院だとちょっと不安だったので、
ぼーのの脳炎が発症した時に通っていた戸塚の病院に出戻り。

先生はいつもニコニコ優しくて、病院嫌いのぼーのもN先生だと割と落ち着いていられる。
もうすぐ発症から2年ですが毎日元気ですって報告すると、先生も喜んでくれて(^^)
ちょっと遠いけど、やっぱりN先生が良さそうね~。頑張って通院しよ~。

そして朝から雨で、今日は一日雨予報だったのに、
病院に着いた頃から雨があがって、いい天気になってきました。

家方面に戻りつつ、せっかく晴れたので海で遊んでいこ~ってことになって
思いがけず海!また来ちゃったね~(^^)


ぼんは川も好きだけど、海はもっとテンション上がるみたい。
この間来たときよりも波がなくて安全。これならちょっと遠くまで泳いでも平気でしょう。
海の男ぼんの泳ぎ@ちょっと手抜きバーション


ぼんちゃん、楽しそうですねぇ(^^)


今日は昼間で暑かったので、ぼーのもきくさんに連れられて海に入ったよ。



2カキ、3カキ?くらい泳いだぼーのに喜ぶ親バカ動画(笑)

ぼーのは本気で泳ぐと結構早いんですけど、あんまり好きじゃないみたい(^^;
のんびり足湯の深さで浸かってるのがいいみたい~。

遊び終わってさぁ帰ろうかと思ったら、海の横の広場で屋台が出てて。
きくさんは「イカの沖漬け丼」と「大海老揚げ」を食べてました。

腹ペコぼんが恨めしそうに見る図。イカもエビも食べられないから(笑)

海沿いの道が混雑してたので、裏道を走っていると、
これが噂の?美味しいソフトクリーム発見!


車に戻って、ぼんぼーのと一緒に食べまーす。


「アイス食べるよー」って言ったのに、
「どうせ嘘でしょー」となかなか出てこないぼーのさん。
ぼんがペロッとアイス食べる音を聞き、慌てて飛び出してきた(笑)


ぼんはガブッと食べちゃうので、抑えながら慎重に(笑)


噂のソフトクリームは程よい濃厚さでかなりの美味しさ!!
クイーンズフォレスト散歩とセットで楽しめそうです。

帰宅して、温泉入って、みなさんお昼寝モード突入です。
今日は病院だけかななんて思ってたけど、予想以上に遊べて楽しい日曜日となりました。





こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし





17:23  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1225-00eeaf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
