2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

お疲れさま(^ ^)

今日は友人と一緒に、地元の野菜を買った後に
十国峠のお散歩に行きました(^ ^)


お天気良かったので、景色がいいかなと思ったんだけど
思ったよりも雲が多くてちょっと残念。

ランチはご近所パン屋さんで。


まだ近所で気に入ってるお店が、ココと昨日のカフェしかなくて、次に遊びに来てくれる時までに新しいお店開拓しとかなきゃね~(^^;;

家でのんびりした後、友人達は帰って行きました。
ぼんぼーのは終始良い子に出来て、偉かったな~(*^_^*)
お客様がいる時は色々と我慢していたようで、みんないなくなって寂しそうな反面、抱っこ~とか撫でて~って甘えてきて可愛くてたまらないわ(*^_^*)
おもてなしお疲れさま(^ ^)
15:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1229-b80735db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
