2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

森へようこそ

昨日はお泊りだったハルク家の皆様と
朝ごはんを食べた後に、クイーンズフォレストへお散歩に行きました。
お天気も良い連休最終日だったので、いつもより混んでましたが、
森は広いのでちょっと歩けば人がいないところに行けます。

みんな、ぼんに付いて来て~♪
大好きな森でいつも以上に大喜びなお調子者(笑)
030_20130923191957f0b.jpg

ぼーのも楽しそうにいっぱい走る走る~♪
035_201309231912550d0.jpg

そしてハルク君も楽しそうに走る走る~♪
044_20130923172115d1c.jpg

みんな本当に楽しそうで、やっぱり森はいいね~(^^)
057_201309231923399f7.jpg

087_201309231913011c6.jpg

ハルクママさんはオヤツをいっぱい持ってきているので、
オヤツゲットチャンスがたっぷりあります!
並ぶ並ぶ、ハルクママさんを囲んでオヤツちょうだーい!
123_20130923191957e35.jpg

もちろんボールは欠かせないぼん、
今日は投げてくれる人が4人もいるので、忙しい忙しい!
休憩させようとして、私が「これが最後だよ~」って投げると、
「じゃ次はハルクパパに投げてもらう~♪」って持って行っちゃうから
全然最後にならないんだ(^^;
144_2013092319195651b.jpg
知恵を付けおって~ぼんのくせに~(笑)

最近はずっとiPhoneで写真撮ってましたが、
今日は久しぶりにきくさんが7Dで写真撮ってくれました。
やっぱり違うね、せめて休日は面倒くさがらずに一眼を使わなきゃね。
155_201309231919569a2.jpg

森に来たら、川も堪能しなきゃね。
水はだんだん冷たくなってきましたが、ぼんはまだまだ余裕。
210_20130923191955de8.jpg

水が嫌いと言われていたハルク君、
この川は気に入ってくれたのか、ズンズン自分から川に入って楽しんでました。
259_20130923191954651.jpg

可愛い笑顔のぼんと(*゚▽゚*)
303_20130923193320bba.jpg

可愛いフォルムのぼーの(*゚▽゚*)
315_20130923193320b9b.jpg

可愛いハルク君は、超犬ハルクにたっぷり掲載されるはず! ←プレッシャーかけてみる(笑)

久しぶりにぼんぼーの2ショットも可愛い(*゚▽゚*)
353_2013092319331964c.jpg

来年のカレンダーに使おう~(*゚▽゚*)
362_20130923193319c2d.jpg
やわらかくて最高の笑顔だなぁ(*゚▽゚*)

そしてそして、3ショットも可愛いのです!
371_20130923193318a1f.jpg

みんなこんなに立派にモデル出来るようになったなんて・・・
成長したねぇ~(しみじみ)
379_20130923193318fbc.jpg

ハルク君、久しぶりに会えて楽しかったよー。
また遊びに来てね(^O^)




こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし



19:48  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●7D

もったいないから使いましょうよ〜。ボケボケがやっぱり綺麗ですね〜。 
と言いつつ1D持ってお散歩はさすがに最初は気が重かった。 
が、結局は持って田沢湖インしていた無謀な私。(汗)
久しぶりのツーショットもハルク君とのスリーショットもいいですね〜。
そっかぼんぼーのちゃんでカレンダー作ってましたね。
来年のは私もヒナタで作ろうかな。
ヒナタマンマ |  2013年09月25日(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうですよね〜もったいないですよね〜。
休日だけでも持っていくようにします(^^;;
今回は望遠レンズだったので、ボケボケが良かったです(^ ^)
全部きくさん撮影です。
スリーショットも可愛く撮れました*\(^o^)/*
カレンダーは写真選びの作業が大変ですが、出来上がるとかなりの満足感あります。ヒナタちゃんはもっと写真多いから悩みますね〜きっと。
ぼんぼーのママ |  2013年09月25日(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1242-78da9d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
