2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

ランしてリラックス

今日の午前中は曇りで、お庭でのんびり遊んで過ごしました。
細々した用事を済ませながら、なーんかあと一つやることがあったような気がするな~って思い出せず。

夕方は早めに徒歩5分のドッグランに行って遊び、


土ほこりでぼんぼーの汚れたな~って思って、思い出した!


ぼんぼーのをお風呂に入れようと思ってたんだった(^^;;
でももう夜になっちゃったからなぁ。

家に帰ってきて、土ほこりを落とすついでに、コンプレスしちゃおう。
秋は夏の疲れが出て体調崩しやすいそうです、温めてリラックスがいいよね~。

今日はカモミールとローズマリーのブレンド。

熱々タオルを背中に乗せて、はぁ~リラックス(*^_^*)




明日はお風呂入ろうね~。




こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし
19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねぇ、この器すてきだね~
どこのか教えてケロケロ。
プレッシャーに負けておかしくなったかも。
ハルクママ |  2013年09月24日(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

プレッシャーかけてすんません(^^;;
器って?ハーブティー入れてるやつ??
多分100均か300円ショップで買ったやつだと思う(^^;;
我が家に高級な器はないのです(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年09月25日(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1243-f2f24825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
