2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

二日分

今日は昨日の分も遊ぼう~って、いつものクイーンズフォレストに。


平日は誰もいないので、のびのび遊べちゃいます(^^)
ぼーのも元気いっぱいで、走ったり~


勝手に冒険しに行って、スリスリ~したり


とっても楽しそうでした(^^)


ぼんももっちろん楽しんでます~♪


ここに来たら泳がずには帰れないらしく、
かなりのハイテンションで泳ぎまくっておりました。


このぼんの水泳タイムが延々と続き、もういいだろーと思って帰ろうとしたら、

まだまだ遊び足りないらしく(^^;、
「もっと遊ぶよー」って駐車場とは反対側にズンズン歩いて行ってしまい、

今度はぼんのボールタイムが始まってしまう~(^^;


いくら昨日は遊べなかったとは言え、体力あるなぁ~。

ぼーのさんはすっかり飽きてましたけど(笑)

「ぼんと一緒に散歩だとなかなか帰れないのよね~」とか思ってそう。

このままぼんのペースで遊んでると森から出られなそうなので(笑)、
2時間遊んだとこで強制終了とさせていただきましたm(_ _)m

家に帰ってきて温泉~。すっきりさっぱりしました(^^)



こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし

17:08  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1245-81881791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
