2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

笑顔いっぱい

今日は朝からいいお天気で、みんなで森に行きました。
028_20130928195339add.jpg

駐車場降りた途端に大喜びのぼんは、やっぱりボールが大好きで
024_201309281953399e8.jpg

今日もザブザブと川の中へ~
115_2013092819533804d.jpg

そして、ブルブルする時はわざわざ誰かのそばに来るんだよね~(^^;
068_201309281953384e6.jpg
なので結局みんな濡れてしまうのです・・・。荷物もね(涙)

芝生に移動したら、ぼーのも楽しそう(^^)
167_2013092819533744c.jpg

走ります走ります!足取り軽やか~♪
174_2013092819541708d.jpg

みんな一緒だと楽しさ倍増なのです。
434_20130928195416967.jpg

今日もきくさんが7Dを持って、撮影頑張ってくれました。
ぼーのを呼んで、走ってくるとこを撮ったら、これがもう♪♪
317_2013092819541709e.jpg

めっちゃめちゃ可愛くて、きくさんも私もメロメロ(*゚▽゚*)
318_2013092819541663b.jpg
この可愛さ、ゆるキャラグランプリにエントリーすれば良かった~
「ぼのもん」でどうでしょう?!

芝生でもやっぱりボール命なぼんは、
122_20130928195338bb4.jpg

フンガー!と豪快にキャッチ~!
298_20130928195416615.jpg

毎日元気いっぱい、引越ししてきて筋肉増量中です。
322_201309281954153a1.jpg

森は少しずつ秋の気配。ちょっとだけ色づいた葉っぱがいい感じです(^^)
421_20130928200238ff4.jpg

紅葉したら綺麗だろうなぁ。楽しみだなぁ~♪

20:05  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●広角でブルブル?

荷物というかカメラもですね〜。(汗)
ぼーのちゃんは確かにゆるきゃら入り出来そうです。
広角でのデフォルメも超可愛いですね。
紅葉、確かにここなら楽しみですね。
近場がこう楽しいとキャンプとか行かなくてもいい感じ?
ヒナタマンマ |  2013年09月28日(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●妖精が見える俺はもうすぐ42歳

10枚目の、ぼんがボールを咥えている写真。
ぼんの首筋に妖精がいる!
ように見える。

どう?
ぼんぼーのパパ |  2013年09月29日(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうなんです、カメラの目の前でブルブル〜!なので、アブナイアブナイ💦
iPhoneも何度も危機にさらされてます(^^;;
天気が良いと広角の写真がいいな〜って思います。
急に寒くなったから、紅葉もすぐかも?!楽しみです。
キャンプでやりたいこと、ほとんど家と近所で出来ちゃうので、キャンプはしばらく行かないかもです。
キャンピングカーも売ってしまいました(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年09月29日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ぼんぼーのパパさん

ぼんに乗ってる妖精だから、
ボールの妖精?キャベツかな?(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年09月29日(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1247-ff84d944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
