2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

夏復活?!

今日は朝は雨が降ったけど、
その後みるみる晴れてきて、気温もグングン上昇!
久しぶりに30度近くまで気温が上がり、夏復活のような日。

こんな日はやっぱりクイーンズフォレスト。
ぼんは昨日の分を取り戻すかのごとく、川にドボンで泳ぎまくり!


ぼーのは今日も放牧です(笑)


そして豪快にスリスリ(^^;;


笑顔満開*\(^o^)/*




のんびり遊んでたら2時間たってた(^^;;
全力で遊んでやっとお疲れなぼんと、
マイペースで遊んであんまりお疲れじゃないぼーの(笑)

2で割るとちょうど良い感じ(^^;;

帰宅後、温泉&シャンプーで綺麗にして、
天気が良いから洗濯2回目、掃除などなどで気付いたら15時!(>人<;)
あっという間に夕方のお散歩の時間になり、なんだか一日中お散歩してた気分(笑)




こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!
19:43  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川から上がってくるぼん君が可愛すぎますo(≧▽≦)o
引っ越してから、ぼん君の元気にさらに拍車がかかったようなww

ぼーのちゃんのスリスリは首につける派なんですね~
香水のようか感じかしら?さすが女子力高い!
アリスもスリスリ大好きですが、なぜかララは絶対にしません。
すごーく不思議?!
アリス&ララmom |  2013年10月03日(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララmomさん

ぼんは毎日全力で遊んでますよ*\(^o^)/*
前より体力も復活したような、確かに元気に拍車かかってます(笑)
人がいないことをいいことに、前よりワンワンうるさいしね(^^;;

そうなんです、ぼーのはほっぺにフレグランスつける派なんですよ〜。
小さい頃に鳥のフンに顔からスリスリして、悪魔メイクしたこともある筋金入りのオシャレ(?)ガールです(笑)
アリスちゃんのスリスリ、見たかったな〜!迫力ありそう(^ ^)
ララちゃんはしないの?!白いから汚れちゃうって思ってたりして?!
ぼんぼーのママ |  2013年10月03日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1251-5ba5ac8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
