2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

りおん君と森へ

日曜日は雨もやみ、朝からクイーンズスクエアにお散歩。

りおん君ファミリーにカッコイイとこ見せたいぼんは、
068_20131007160216b3c.jpg

勢いよく川に飛び込む!
070_20131007160216b5f.jpg

見事ボールをキャッチして、
「ねぇねぇ!見てた?!カッコイイでしょ?!」
058_20131007160215ead.jpg

りおん君のパパママは「すごーい!」と言ってくれましたが、
現代っ子りおん君は・・・全く見てなかったよ(笑)
119_20131007160215483.jpg

芝生で楽しそうに走るりおん君は、
134_20131007160214e89.jpg

ぼんよりぼーののこと見てたねぇ。
145_20131007160214b35.jpg

そして、遠くできくさんが「ぼーの!ぼーの!」って呼ぶと、
ぼーのはきくさんに向かってダッシュ~
181_2013100716025392a.jpg

その横をさらなるダッシュで走り抜けるりおん君は、
ぼーのじゃないのにきくさんのとこに一番乗り~(笑)
190_20131007160253d6e.jpg
「ぼーのぼーの!」って呼ぶと100%来てくれるりおん君、
呼び戻し完璧!・・・なんだろうか?!(爆)

「ぼーのはあたしなのに~!」
214_201310071602530ed.jpg

ぼーの祭りで盛り上がってる中、
ぼんは独自にボールボールで、またも体育会系の走り。
165_20131007160252232.jpg

よくもまぁ飽きもせず、疲れもせずと呆れるほどにボール三昧。
166_201310071602521a8.jpg

昨日の分のトレーニングもやったぜ!とご満悦です(^^)
167_201310071602524b9.jpg

芝生で遊んだあと、のんびりハイキング気分のお散歩。
ぼんとりおん君は先頭争い(笑)
238_201310071615406dc.jpg

男子たちが小さいことで争ってるとき、
最後尾を堂々と歩くぼーの女子が一番貫禄ありますね~(笑)
260_20131007161539793.jpg

最後にみんなで記念撮影(*゚▽゚*)
287_2013100716153993a.jpg
可愛いねぇ、よくできました!

みんなでランチを食べて、


そしてみんなで温泉で疲れを癒し、


庭でのんびりしながら乾かして、ご近所もちょっとだけ散歩して、
夕食は鮭のちゃんちゃん焼きです~


渋滞もなくなってきた頃、りおん君家は家に向かって出発。
楽しかったよ~また来てね!



こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし

23:09  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう‼

りおんです。
りおんはぼーのちゃんLOVEです❤❤❤
週末は!ありがとうございましたぁ‼
またすぐに‼ぼーのちゃん❤に逢いに行くっぺ❤
ぺっぺっぺっ‼
りっくーの |  2013年10月10日(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

週末はお疲れ様でした*\(^o^)/*
またすぐ気軽に遊びに来てくださいね〜♪
そろそろ庭でご飯食べてもスズメバチ来ない感じです。
どんぐり爆弾は落ちてくるけど(^^;;

りおん君にモテモテぼーの(*^_^*)
ぼんが拗ねちゃうかも?!(笑)
男子たるもの、チャラチャラせずに川に飛び込むのだ〜!byぼん
ぼんぼーのママ |  2013年10月11日(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1255-8499f839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
