2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

スカッと晴れ

今日はお天気良かったので、天空広場にいきました。
若干雲があるものの、富士山も見えた*\(^o^)/*


風は気持ちよく吹いてるし、人いないし、眺めは最高だし!
来た瞬間にストレスとか吹っ飛ぶ感じ。
ぼんもノリノリ(笑)


散歩より放牧好きなぼーのさん、今日も好き勝手に歩いてます(^^;;


気が済むまで放浪したら、ニコニコ戻ってきて、私の隣に座って休憩。
で、気が向いたら「走りなさいよー!」ってワンワン!

超マイペース!(笑)
でも知らない人がいると急におとなしい内弁慶姫(^^;;

こちらはまたまたボールです。


この顔見ると、お散歩来て良かったな~って思う(^ ^)


のんびりしてたら、大型犬が3頭登場。
うちはたっぷり遊んだので、交代です。
大きい子もここなら思いっきり走れていいね。




こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!

そしてこちらも更新!
ゆるーい田舎暮らし
13:04  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1257-a6e9650d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
