2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

ワンワン大騒ぎ

早朝の雨がやんだので、クイーンズフォレストにやって来ました。

駐車場に着いた途端に嬉しくてワンワン小僧のコイツ!


うるさいからとりあえず泳がせる。

泳いでる時は静か~で平和です(^^;;

泳いで体力使ったかなと思い、芝生に移動してみたけど、

我が家のきんにくんはまだまだ体力有り余ってた~💦


筋肉ルーレット!
ボール遊び、やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい?!

やーーーーる!!

そしてこの後も延々とボールで走る走る。
ますます筋肉ついちゃうよ(^^;;

今日はきまぐれガールもやる気満々。


追いかけられるより、追いかける方が好きで、
「こら~!ぼん!こらこら~!」とぼんを叱りながら走ると、
ぼーのも一緒になってワンワン言いながら追いかけるパターンが一番テンション上がるみたい(笑)


というわけで、何も悪いことしてなくても、
走る時は「こら~!ぼん!こらこら~!」が掛け声となります(^ ^)

森の中で、樵のももパパさんから出題されてるみたらし団子の香りがする木を探してるんだけど、まだ見つからない~(>人<;)
ハート型の葉の木はいくつかあるんだけど、甘い香りしないんだよなぁ。

遊んで帰ってきて、温泉&シャンプー。
午後はお天気良くなりそう~



こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!
14:07  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●第2ヒント

◆ 広葉樹です。
◆ この公園で見かける木は高さ5~10mほど。(とても大きな木もあります)
◆ 幼稚園児に書かせた様な形の木です。
◆ 甘い香りがするのはこの木の「落ち葉」です。
◆ 広い範囲に香りが広がっているので鼻で探せば見つかります。
◆ ワンコは反応しません。
◆ なめても甘くありません。

            以上
樵のももパパ |  2013年10月12日(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

●>樵のももパパさん

第2ヒント、ありがとうございます!

そっか、落ち葉から甘い香りがするんですね。
何となく甘い香りっぽいのは感じたんですが、それだったのかな?
次回行った時にまた探してみます(^^)
ぼんぼーのママ |  2013年10月12日(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1260-22a29b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
