2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

夕方散歩

今日はきくさんが午前中仕事だったので、
駅まで迎えに行って、そのまま天空広場で夕方のお散歩。

休日だから人もちらほら。
でも広いから、端っこの方で走らせてもらいました。
025_2013101221061004a.jpg

今日も放牧のぼーの。マイペースで走ったり歩いたり~
096_201310122106106f1.jpg

ちょっと風が強かったけど、ここの開放感は最高だね。
ぼんとぼーのを抱えて超幸せな私~♪
140_20131012210610af2.jpg

でも、あっさりぼーのに逃げられた~(^^;
141_2013101221060967b.jpg

ぼんはカメラ構えてるきくさんに、ボール投げて投げて~とグイグイ迫る(笑)
177_20131012210609ad7.jpg
寝転んでるきくさんの頭にボール落としてみたり、
カメラのレンズにボールを押し付けてみたり(笑)
やめていただきたいです(^^;;

お散歩の後は大型ホームセンターでお買い物。

店員さんに色々教えてもらいながら、モルタルとブロックを大量に買いましたよー。
明日からいよいよきくさんの石窯作りが始まります!
どうなるかな~、出来るかな~(^^;



こちらも更新!
ワンコのためにイイモノ探そう!


20:54  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです(秋晴れ!)

毎回、ふたりの超可愛い写真たのしみにしています。ちょっと暑くてなかなか涼しくなりませんね。
けど、そちら方面はそれでも涼しいほうですね。
カレンダーにしたいようなぼんぼーのちゃんのショットがたくさんで迷います(笑)
それから、酵素を作るのにはびっくりです。
すごいなあ。。。
れのん |  2013年10月13日(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●>れのんさん

何だかまた夏復活のように暑くなっちゃいましたね。
でも日が陰るとかなり涼しいし、朝晩はやはり秋な感じですね。
ぼんぼーのの写真、似たようなのばかりになってしまうのですが(^^;;、
でも可愛いので撮っちゃいます(笑)
酵素は去年から本格的に作り始めて、ロビーママさんに指導してもらってるので、毎回美味しく出来てます(*^_^*)
ぼんぼーのママ |  2013年10月13日(日) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1261-af0f395d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
