2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

海で両極端

この3連休は晴天続きで嬉しい!
今日は朝から海へ行きました~
036_201310142043577dd.jpg

海大好きなぼんは大喜びで、泳ぐ泳ぐ~
012_20131014204354ed5.jpg

波打ち際でバシャバシャ
080_20131014210911d49.jpg

そして砂浜を走る走る~
059_201310142109107cd.jpg
ワンワン騒いで、大興奮です。

が、一方のぼーのは全くテンション上がらない(^^;
最近、海はあまり喜ばない傾向。芝生で放牧が一番好きなのかな。
暑いかな~と海にチャップリしても、
025_20131014210910c85.jpg

迷惑でしたか?(^^;
033_201310142109098f7.jpg

走ろうよ~とか歩こうよ~って誘ってみたんだけど、
なかなか気分が乗らないようです。
051_20131014210909cf9.jpg

海に来ると、ぼんがテンション上がりまくりなので、
「どーせぼんだけ楽しいとこなんでしょ~」って拗ねてるのかと思って、
きくさんと私で「ぼーの!ぼーの!ぼーの!!」ってぼーのが主役だよ~とチヤホヤしてみたところ、やっとやっとこの笑顔が出てきました ←大甘の親バカ夫婦(笑)
096_20131014210909a6f.jpg
いやいや、ぼーの姫を楽しくするのは大変ですわ(^^;

こちらはボールさえ投げてれば絶好調に楽しいんだけどね~(笑)
065_20131014211113e92.jpg

休憩させても「投げろ~投げろ~!」とやる気満々だったので、
それならば疲れるまで遊ぶがよい~と遊ばせてしまった。
086_20131014211113811.jpg

そしたら・・・海水飲みすぎでゲリするし、喉が渇いて水をがぶ飲みした直後に吐くしで、遊びすぎました・・・。
ぼんちゃん、ごめん。もうちょっと控えめに遊べば良かったね。。

でもその後はすっかり元気になりましたのでご安心ください(^^)
最後は砂でゴロゴロして砂まみれ。
115_2013101421111307b.jpg

海ではテンション上がらずのぼーのも、そのあとにお散歩したらウキウキで歩いてたので、体調が悪いとかではなく、単に気分の問題だったようです。

ほんとに両極端なお二人さんですなぁ。2で割るとちょうどいいんだけど~。



20:43  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2で割ると

きっと物足りないよ〜。(笑)
でもぼんくん、吐くまで遊ぶって・・・
それは遊び過ぎというものよ。 でも男のコだね〜。
体調崩した訳じゃなくて良かったね。
ヒナタマンマ |  2013年10月14日(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ですかね?!(笑)特徴でまくりな方がいいのかな〜。
ぼんは完全にはしゃぎ過ぎましたね(^^;;
海水飲み過ぎで喉乾いちゃって、水を一気飲みして一気に吐くって、何やってるんだか。
でも気持ち悪かったみたいで、しばらく凹んでました(^^;;
夜にはすっかり復活でしたが、今日は雨だしのんびりします〜。
ぼんぼーのママ |  2013年10月15日(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1263-86af8aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
