2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

公園貸切~♪

ぼんぼーの家近辺では台風の大きな被害もなく、
というか、ほんとに台風来たの??って思うほど風も強くなかったです。

が、朝の交通機関は荒れまくりで、きくさんは仕事お休みになり、
晴れてきたのでみんなでお散歩に。

まずはご近所さんに寄り道して、お借りしていた本を返そうと思ったんだけど、結果としてさらに本を借りて帰ることに(^^;
我が家が読みたい知りたいと思う本がいっぱいあるのです、いつもすみませんです(^^;
そしてお散歩先のアドバイスももらって、今日は初めて行く県立公園へ。

公園はさすが平日だからか、台風後だからか、誰もいない!貸切!!
ぼんは張り切ってロケットスタート!
013_201310171933311dd.jpg

台風後だったので、木の枝がいっぱい落ちている道。
022_20131017193331924.jpg

公園内をみんなでいっぱい歩いて
036_2013101719333054b.jpg

ぼーのも張り切ってました(^^)
040_2013101719333063c.jpg

時にはダッシュで走ったり!
149_2013101719374402f.jpg

枝が多くて歩きにくいところは抱っこでね。
127_20131017193330196.jpg

颯爽と歩くぼーのを後ろから。
057_20131017193327607.jpg
この登り坂がいいのです、後ろ足の筋力アップ!

最後は広場でのんびりしながら、遊びました~。
206_2013101719374460d.jpg

ぼんはもちろんボールでしたよ、欠かせませんからね~。
218_20131017193743927.jpg

結構歩いたので人もワンコもお疲れで、21時には寝ちゃった(^^;
でも楽しいお散歩でした~♪

23:26  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1266-b594663b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
