2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

サム君と森へ

昨日は我が家でくつろいでくれてたサム君(^^)
006_20131019171643d1a.jpg
我が家に来た人にもワンコにも人気なビーズクッション
座った時にバフっと包み込まれる感じが気持ちいいのです♪

そして今朝。
午後から雨予報だったので、午前中にお散歩しようってことで
ぼんちゃんの天国、クイーンズスクエアにみんなでお散歩~
018_20131019171643e2e.jpg

ぼーのも自由に歩けるので張り切ってます!
022_20131019171643c6f.jpg

サム君も楽しそうに歩いてくれて、しっぽが常にピコピコしてて可愛かった~(*゚▽゚*)
035_201310191716423b7.jpg

グッと気温が下がりましたが、まだまだ川に入るおバカさん(^^;
088_201310191716424d0.jpg

さすがに泳ぐのは寒すぎるかなと控えましたが、
河童小僧は飛び込みたそうで、かなり危険でした(笑)
095_201310191716387f5.jpg

芝生の広場ではぼーのもやる気満々で
062_201310191723053f2.jpg

静かに楽しむサム君に対して、ワンワン大騒ぎのぼんぼーの(^^;
公園は誰もいないからいいけどさぁ、場所によっては大迷惑ですよねぇ(^^;
130_20131019172305953.jpg
もう都会には戻れないかもね(笑)

めっちゃ楽しそうですけどね(^^)
147_20131019172304846.jpg

ぼんはきくさんとサッカー対決!
127_20131019172303dd6.jpg

きくさんの姑息なドリブルにも負けないエースストライカーぼん!
163_20131019172303b4b.jpg

楽しく遊んでたら、早くも雨がポツポツと。
本降りになる前に退散したら、その後青空が見えたりもして
空を読むのは難しいねぇ。

朝市で新鮮野菜を買い、家に戻ってちょっとのんびりして、
渋滞になる前にとサム君は帰宅したのでした。
楽しんでくれたかな?また遊びに来てくださいね(^^)

今日は富士山が初冠雪!
昨日まで真っ黒だった富士山が、一夜にして雪化粧した姿は思わず感動(*゚▽゚*)
すごいねぇ、こんなにあっという間に雪って積もるものなのねぇ。
あっという間に冬になりそう~。


17:31  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ん?

って事は逆にヒナタが都会にお引っ越しすれば秋田程はうるさくなかったって事?
確かに都会では吠えると目立つし迷惑ですからね。
だから皆カフェで静かに出来たりするのかな?
カントリーガールで走り切ったヒナタだったって訳ね。
ヒナタマンマ |  2013年10月19日(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ワンワン騒いで楽しそうだから、都会じゃ騒げるとこも少ないから、田舎生活のがぼんぼーのには向いてるかもね〜という意味です(^ ^)
カフェでは今でも静かにできるのでありがたいですが。
ヒナタ姐さんの実力を発揮するには、やはり自然いっぱいのカントリーガールがピッタリだったのでは?!(笑)
泳いで走ってワンワンして、はなかなか都会じゃ出来ないですから(^ ^)
ぼんぼーのママ |  2013年10月20日(日) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1268-3670e543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
