2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

それでいいのか?!

台風が近づいて来てますが、直撃はなさそうでちょっと安心。

今日は朝から雨でしたが、お昼には霧雨になったので、ご近所をお散歩してから庭で遊びました。


朝から遊びたくてウズウズしてたので、とりあえず外に出れて良かった!


部屋に戻ってきてお昼寝。
ぼんさん、頭はそこでいいんですか?(笑)

全く気にしてないぼーのもぼーのだけど(笑)


ちょこちょこ更新しているもう一つのブログワンコのためにイイモノ探そう!が、50記事に到達しました~(^ ^)
すぐにネタ切れしちゃうかなと思いながら書き出すと色々あるので、これからもちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
14:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼん兄さん、羨ましいとハルクが申しております。
ハルクがやると、なんだかんだの前にきくさんにぶっとばされそうですが。
ハルクママ |  2013年10月25日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

そんなに暴力的じゃないよ!
ちょっとつねる位です!
きく |  2013年10月25日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

つねられるらしいです(笑)
うちの大事なお嬢様だからね〜(^^;;
お嬢様は食べることしか興味なしですけど。
ぼんぼーのママ |  2013年10月26日(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1275-f9a43c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
