2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

お調子者

今朝のお散歩は、ぼーのが歩きたがらなかったので、徒歩5分のドッグランに。

いつものように遊んでたら、
ご近所のサンタ君が通りかかって、ドッグランに入ってきてくれたよ(^ ^)


ぼーのはサンタ君とご挨拶。どーもどーも。


ぼんはまたしてもお調子者っぷりを発揮して、
サンタ君ママにせっせとボールを運んで投げてもらってた(^^;;


いつもなら休憩しそうなタイミングでも、
まだまだ~ぼんはばてたりしませんよ!って延々とボールしちゃって(^^;;

で、案の定、家に帰って来たらものすごくお疲れのご様子(笑)


その後はこんなだもんね(笑)


ほんとにわかりやすい、愛すべきおバカさんですな(^^;;
15:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

多頭飼い、うらやましくなります。欲しい!!
ボーノさんもボンさんも仲良しそうですね。いい感じです。
うちのコは、お友達と遊べなくて、ワンコ会などに参加できず、寂しいです。サロンに行けず、ほぼ家シャンプー&私カットです。ペットくすりのオーガニックシャンプーサラサラになっていいですよ(^o^)
みか |  2013年10月28日(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●>みかさん

はじめまして(ですよね?)、コメントありがとうございます!
ぼんとぼーのは一緒に生まれた兄弟なので、仲良しです。
でも、他の子とは喧嘩はしないけど、なかなか遊んだりはしないですよ(^^; うちもワンコ会などはあまり参加できません(^^;
うちも家シャンプーです、カットはなしですけど。
オーガニックシャンプー、知らなかったです。機会あれば試してみたいと思います、ありがとうございます!
ぼんぼーのママ |  2013年10月28日(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1277-000ca9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
