2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

森でたっぷり遊んだよ

台風が去って、やっと晴れた~♪
ということで、まいどまいどですがクイーンズフォレストへ。
031_201310281844143fa.jpg

昨日の分も走らなくちゃね!
038_20131028184414507.jpg

ぼんは引越ししてきてから筋肉も付いたし、体力も付いた気がするなぁ。
前よりバテなくなったよね、涼しくなったからなのかもしれないけど。
047_20131028184413ed8.jpg

川にも一応入ってみたけど、昨日までの雨で増水中。
一応安全なところを選んでますが、ぼん本人がちょっと恐かったようで、今日は川はいいや~って感じでした。
安全第一!えらいぞ、その判断!
114_20131028184412cd3.jpg

なので、今日はボールボール!徹底的にボールです。
055_20131028184413322.jpg

そしてぼーのも張り切っていて、いつもより走る走る~♪
028_20131028185146e20.jpg

いつもならちょっと走って満足~なぼーのですが、今日は違うよ!
ワンワン!走りなさいよ!って、きくさんか私に一緒に走れと命令(笑)
なぜか自分だけで走るのはイヤみたいです(^^;
228_20131028185146750.jpg

でも、ぼーのが走ってくれるなら、いくらでも並走します(^^)
266_201310281851457f4.jpg

秋っぽい風景、落ち葉がいっぱいで綺麗だね~。
338_20131028185144569.jpg

私のところに歩いてくるぼーのの後ろ姿、肉球が見えて可愛すぎる(*゚▽゚*)
305_20131028185144d3a.jpg

ちょっと暑いなと思うくらい良いお天気で、のんびりたっぷり遊びました(^^)
250_201310281851434f9.jpg

300_20131028185652cde.jpg

休日は晴れじゃなくっちゃね~♪
たっぷり遊んで満足満足(^^)


18:41  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1278-e10a325a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
