2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

ハロウィンディナー

今朝、きくさんを車で駅まで送るときの富士山がとっても綺麗だったので、今日のお散歩は天空広場に決定だ~♪と意気揚々と行ってみたものの!
なんと雲が多くて富士山見えないパターン(^^;残念無念~。
でも、風もなく寒くなく良い季節だったので気持ちよかったよ。観光客も多かったけど。

あっという間に10月も最終日。ハロウィンですね。
夕御飯をハロウィンディナーにしてみました。
087_20131031193411599.jpg
カボチャ入りハンバーグ、煮リンゴ、ブロッコリー です。
ジャックランタン風にしたかったのに、ハンバーグが丸くなってしまい、ただの丸顔の変なオジサンに見えるとこは失敗だーねー(笑)

いただきまーすで変なオジサンハンバーグをガブリ!
088_2013103119341114e.jpg

ぼーのは食べにくかったようで、床に運んでます(^^;
あれ、ぼんは既に食べ飲み終わった?!
098_20131031193410b31.jpg

残りも頑張って食べますよ!
105_201310311934109f9.jpg

ぼーのはいつもと違うお皿でちょっと苦戦したけど、ぼんに横取りされずに全部食べられた!スゴイ!エライ!
106_201310311934107f7.jpg

ちなみに・・ヒトのご飯はハロウィン全く関係なしで、
炊き込みご飯にアジの干物です(^^;


19:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1281-397e689d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
