2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

いらっしゃーい

朝は雨だった連休最終日。

今日は私の元職場の先輩ご家族が遊びに来てくれました*\(^o^)/*

油断して写真取り忘れちゃったけど(^^;;
お兄ちゃんはぼんと一緒にボールして遊んでくれて、
弟君はぼーのに優しくしてくれました(^ ^)
写真 (5)

連休なので帰り道の渋滞がスゴそうで、早めの出発となってしまったのでちょっと最後はバタバタしてしまいましたが、また今度ゆっくり遊びに来てください♪

夕方、天空広場にお散歩行ったら、
すんごい霧でちょっと先でも見えないくらい(笑)

景色も何もあったもんじゃないので、もちろん誰もいません(^^;;
これはこれで面白くてみんなでハイテンションで遊んで来ました(^ ^)


昨日の日本シリーズは面白かったですね!
楽天応援だったので最後は感動~!
19:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1285-cb0de39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
