2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

ポカポカの森

今日は日差しは暖かいものの、風が強かった!
うちも色んなものが飛んでしまって大慌てでした。
玄関開けたら落ち葉が家の中に入ってきちゃうし(^^;
明日は家の周りをお掃除だな~。


昨日のお散歩をアップ。
昨日は風もなく、ポカポカ陽気で気持ち良かった(^^)
そしてまた森に行きました。

スイッチ入るとハイテンションで顏ペロペロしてくれるぼーのさん(笑)
すごい勢いなので倒されますよ(^^;
01.jpg
そして突然スイッチオフになって攻撃が終わるのです(笑)
不思議ちゃんなので(^^;

最初からやる気満々のぼんは
03.jpg

ボールを追って躊躇なく川に飛び込み!
04.jpg

11月も半ばになりましたが、いつまで泳ぐんでしょ~
02.jpg

そして走る走る~
05.jpg
元気いっぱい、はじけております。

綺麗な赤です。
06.jpg

ふたり並んで、可愛く撮れました(*^_^*)
08.jpg
来年のカレンダーはもう発注してしまったので、これは再来年カレンダー秋に使いましょう。

のんびりお散歩して、やっぱり森は最高だね~。
10.jpg

ぼんも泳いで走って大活躍。まだまだ遊べる?!加減が難しいよ(^^;
11_20131118200942388.jpg
よーく見ると、ぼんに種子がいっぱい付いてる(涙)いつの間に!

そして帰り道。
お隣別荘地にオープンしたカフェに寄り道してみました。
12_20131118200941519.jpg
大きなログハウス~、家の中もカッコよかったよ。

ポカポカ陽気でデッキでお昼寝中(^^)
297_edited-1-1.jpg

午後は温泉で温まって、夜はみんなでのんびり。
今週末も楽しかったなぁ(*^_^*)


20:21  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1301-6466437f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
