2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

さらに強風

今日は昨日よりも風が強くて(>人<;)
最初は天空広場に行ってみたんだけど、
あまりの強風でこりゃお散歩なんて無理!と思い、山を下って海まで行ってみる。

海だ海だと大喜び大興奮のぼん


一方のぼーのは色々恐かったみたいで座り込みしちゃったので抱っこ


海を見たら入らずにはいられない、
結局根負けしてボール投げてしまった(^^;;


ガッツリ泳いで砂まみれ~

おかげで家も砂だらけ(^^;;
いいんですけどね、掃除まだだったので(涙)

海で遊んだらぼんも落ち着いてくれて、
ぼーのも少し慣れてきたようで歩き始めて


マリーナのデッキはちょうど風がこなかったので、のんびりお散歩できて良かったね(^ ^)


買い物して帰宅して、掃除して。
そしたらすぐに夕方の散歩の時間になったんだけど、外はさらに風が強くなってきてしまい、私も後頭部の耳の後ろ辺りがズキズキ痛くて、申し訳ないけど夕方の散歩はなしにしちゃった(>人<;)
ごめんよーぼんぼーの(>人<;)

ゆるーい田舎暮らしに書きましたが、干し芋作りに挑戦中。
夜は部屋の中に干し網を入れたら、

敏腕デカの張り込みが(笑)
「そこのイモ!速やかに出てきなさい!」

あと数日お待ちください(^^;;
20:08  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1304-b418cdb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
